第13話

感謝っす
841
2020/04/30 15:44
ZEN
ZEN
あのさ
炭痔浪
炭痔浪
ZEN
ZEN
あの後、無惨と連絡先交換したじゃん
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
不本意ですけど
ZEN
ZEN
ステメ見た?
🐗
見てないから見に行ってくる
炭痔浪
炭痔浪
俺も
🐗
見てきたwwwwwww
ZEN
ZEN
いのすけがこんな草生やすこと無いぞ
炭痔浪
炭痔浪
頭どこか落としてきたのか?鬼だけに
むーさ゛ん
むーさ゛ん
つまんな
冨岡義勇
冨岡義勇
🖕
ZEN
ZEN
いいぞ水柱もっとやれ
炭痔浪
炭痔浪
じゃあなんでお前のステメ
炭痔浪
炭痔浪
ゴリゴリに病んでるんだ
むーさ゛ん
むーさ゛ん
いや失恋したもん
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
語尾に「もん」が使えるのは小学校低学年まで
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
分かったかカス
ZEN
ZEN
お前なんか美女に手○○することしか能ないだろ
むーさ゛ん
むーさ゛ん
私を淫獣か何かと勘違いしていないか
冨岡義勇
冨岡義勇
🖕
むーさ゛ん
むーさ゛ん
意外に一途なんだ私は
炭痔浪
炭痔浪
一途×5だろふざけんな
炭痔浪
炭痔浪
俺にも揉ませろ
ZEN
ZEN
たんじろうってまさか鬼の仲間?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
駆逐するべき者がまた1人増えました
炭痔浪
炭痔浪
すまん
🐗
お前そろそろ出てけよ
炭痔浪
炭痔浪
そうだぞ無惨!
🐗
おめーだよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ま、飽きたら無惨は追放しますけど
むーさ゛ん
むーさ゛ん
私たち家族だろ?
🐗
ゲロ吐いた
🐗
あ、すまん今度は無惨の靴にゲロフォンデュ
むーさ゛ん
むーさ゛ん
ウザ
ZEN
ZEN
炭痔浪
炭痔浪
爪先から頭までコーデされてるじゃないか、おめでとう
むーさ゛ん
むーさ゛ん
これはコーデじゃなくてゲロと血のコーティングだろう
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
無惨さんそろそろお時間です
ZEN
ZEN
追放します
むーさ゛ん
むーさ゛ん
は?私は何もしていない
🐗
占い師COコイツ狼です
炭痔浪
炭痔浪
はい首吊り
むーさ゛ん
むーさ゛ん
猪の方がどうみても人狼っぽいけどな
ZEN
ZEN
最後に何かどうぞ
むーさ゛ん
むーさ゛ん
私は村人だし、人を喰うなんてこと怖くてできない
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
有罪
ZEN
ZEN
お疲れ様でした
炭痔浪
炭痔浪
退会させまーす

プリ小説オーディオドラマ