第6話

夢小説程悲しいものはないって
1,216
2020/05/25 07:52
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
顔文字夢小説吐き気するのですが
ZEN
ZEN
かなりの数の人を今敵に回しましたね
炭痔浪
炭痔浪
そもそもキャラクターに作者の思いをリンクさせる小説は審査員とかに批判されがちなんですよ
🐗
それただの村○春樹さんじゃねーか
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
考えてみてくださいよ、現実の可愛いと綺麗の5:5女がキッショイ顔文字使ってんのヤバいですよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
なんでオッドアイにするんですか?
なんで体重を隠すのですか?
そもそも設定多すぎじゃないですか?
ZEN
ZEN
やばいやばい誰かこの人止めて
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
なんで通った人全員が惚れるんだよ
なんで無惨は主人公しかセックスしないんだよ
性格上五人くらいは女いますよね?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
なんで話の中で作者が謝るのですか?
別に編集機能あるんですからそこから直せばいいじゃないですか!!
🐗
これ夢小説アプリで言うのか?
炭痔浪
炭痔浪
垢バンされるな
冨岡義勇
冨岡義勇
😿
ZEN
ZEN
お前居たの?
🐗
ま、そもそもこういうLINE風の作品は
小説じゃないと思うけどな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
確かに......
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
そうですね。我を失ってしまいました。
冨岡義勇
冨岡義勇
炭痔浪
炭痔浪
書かない人よりこうやって書いている人の方が
素晴らしいと俺は思う!
🐗
そうだな。俺らもこうやってツッコミで誤魔化してるだけだし、小説も投稿してないから人のことは言えないな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
皆さん......ありがとうございます!
ZEN
ZEN
良かった良かった
冨岡義勇
冨岡義勇
🤗
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
それはそれとして左利き主人公と
悪女をボコボコにする系主人公は死んでくださいね
🐗
おい
夢子
夢子
やんぐしゃは語尾に矢印つけてくる人が世界一嫌いなのでコレ見た人はこれから矢印消してください
でも直接いうとヤバそうなので特に指摘はしません
ただ不快なだけ

プリ小説オーディオドラマ