第40話

終末バッドエンド(社会的に)お知らせも!
736
2020/05/22 12:33
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
昨日は楽しかったですね〜
風柱
風柱
そうだな
ZEN
ZEN
お疲れ!
炭痔浪
炭痔浪
凄かったな
ムイチロ
ムイチロ
まさか誓いのキスで全員がマイムマイム踊りながらするとは
snake
snake
頭大丈夫?
冨岡義勇
冨岡義勇
ブーメラン
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
お館様泣いてましたね
🐗
お館様「ちょ、お金あげるからでてって!!!本当に!!!マジで!!!え?お題が悪かったの?ねえ!?誰か返事してよ!!!」
🐗
マジ泣きしてたな
風柱
風柱
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
冨岡義勇
冨岡義勇
滑稽
ZEN
ZEN
でもさ
ZEN
ZEN
誓いのマイムマイムやって酒飲んでからの
記憶ないんだけど?
ムイチロ
ムイチロ
それな
風柱
風柱
あれは覚えてる
風柱
風柱
善逸が霹靂一閃でケーキ823分割したとこ
snake
snake
あー
ZEN
ZEN
マジかよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
あのとき流石に笑った
ZEN
ZEN
俺天才じゃん
ZEN
ZEN
ケーキ屋なるわ
🐗
てか俺動画持ってる
風柱
風柱
炭痔浪
炭痔浪
見せてくれ
ムイチロ
ムイチロ
気になりすぎる
炭痔浪
炭痔浪
でっか
ZEN
ZEN
見るわ!
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
楽しみですね
風柱
風柱
見たんだけどwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
snake
snake
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
wwwwwwwwwwwwえ、皆さんwww
ムイチロ
ムイチロ
ごめん、回線がゴミカスなんだけど誰か説明して
🐗
タンジロウ「ハッピーバースデイ乳首マイフレンズ!!!!!!!着火!!!!!」
ゼンイツ「ギャハハハハハ乳首燃えてるーーーwwww」
俺「タンジロウのウェディングドレスが!!!!!よし俺が助けてやるどうすればいい」
風柱「取り敢えずオリーブオイルかけて味付けしようぜ」
タンジロウ「くっさ!!!!熱い熱い熱いwwwww」
シノブ「私が乳首舐めて消毒します」
🐗
は?
ムイチロ
ムイチロ
これ本当に僕ら?
ZEN
ZEN
別の人格が乗っ取ったとしか思えないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐗
書いてて腹筋が全集中した
snake
snake
無かったことにしない?
風柱
風柱
無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐗
続き
🐗
無一郎「お館様にも乳首のお裾分けしよ」
冨岡「ローション持ってきた」
ゼンイツ「ナイスwwwwwwwwwwwwwwオラッ!!!!あ、やべ、屋敷半壊した」
蛇柱「俺が治してやる!」(タンジロウとローションとオリーブオイルを屋敷に放り込む)
タンジロウ「ヤバイクッソ燃えてるw wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
🐗
シノブ「油と火を混ぜたら燃えるんですね、初めて知った」
無一郎「新事実じゃん!僕らノーベル賞とれる?」
風柱「ノーベルバズり学賞じゃんウケる笑」
俺「タンジロウ唐揚げ状態じゃん」
冨岡「結婚と葬式同時開催できて良かったな」
シノブ「費用かさみますもんね」
ゼンイツ「なるほど、屋敷ごと火葬するわけだwwwwwwwwwwwwwwww」
🐗
俺「あそこにいるお館様なんか持ってね?」
風柱「チェーンソーだぞ逃げろお前ら!!!!!!!!!」
無一郎「鬼ごっこついでに隠蔽だ!!!!!!」
冨岡「鬼消えたのに鬼ごっこするのか」
シノブ「取り敢えずタンジロウ君に水かけて」
俺「おっけ」
ゼンイツ「あ、これ俺のおしっこ」
蛇柱「なんでまだ拭いてないんだよ!!!!!!!!」
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
炭痔浪
炭痔浪
思い出した
炭痔浪
炭痔浪
なんで俺こんな臭いんだろって思ってたけど、
おしっことオリーブオイルのせいか!
炭痔浪
炭痔浪
良かった〜!
snake
snake
全く良くない
風柱
風柱
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
風柱
風柱
思い出しただけでゲロがwwwwwwwwwwww
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
あの中でケーキ食べた人いました?
ムイチロ
ムイチロ
冨岡義勇
冨岡義勇
よく食べれたな
ZEN
ZEN
ホント俺らなにしてたの?
ZEN
ZEN
人生で最も意味のないことした
snake
snake
結婚したから名字同じになるの?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
分かりにくいのでそのままにしときましょ
炭痔浪
炭痔浪
前代未聞だったな
🐗
前代があってたまるかよ
風柱
風柱
この文化は次世代まで繋げるか
ムイチロ
ムイチロ
またこれやんの?
炭痔浪
炭痔浪
面白いからやろう
冨岡義勇
冨岡義勇
今回はお疲れ
ZEN
ZEN
解散〜〜〜
夢子
夢子
ここで連絡があります。

ここらへんでこのコメディ小説の執筆は中止させていただきます。
自分が書きたいな〜〜〜(クソデカボイス)
というところまで書けたので一旦休憩となります。

たまに投稿も致しますが、浮上するのはフォロワーさんにしか見られない活動報告のみとなります。
(そこでは愚痴、日記、非公開のお話をたまにだすなどしていきたいです。)

後、やんぐしゃのファンマは🖕です。
是非名前に付けて他の人を馬鹿にしていきましょう。草。




プリ小説オーディオドラマ