第8話

誤爆でしょうか。いいえタンジロウです。
985
2020/04/30 15:34
炭痔浪
炭痔浪
俺と一夜ワンナイトラヴを過ごさないか?待ってる。
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ZEN
ZEN
は?www
🐗
いやどした
ZEN
ZEN
たんじろうってヤリチンだったんだ
🐗
誰に対して言ったんだよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
誤爆ですね
冨岡義勇
冨岡義勇
H
ZEN
ZEN
やめろ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
当て字が絶妙に不快ですね
🐗
こいつワンナイトラブじゃなくてラヴって言うんだな
ZEN
ZEN
別によくね?
炭痔浪
炭痔浪
いや
炭痔浪
炭痔浪
間違いだ
炭痔浪
炭痔浪
すまん
炭痔浪
炭痔浪
忘れてくれ
ZEN
ZEN
無理だろ
🐗
友達だと思ってたんだがな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
何人の女を開発してきたんです?最低ですね
冨岡義勇
冨岡義勇
キッショ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
あ、冨岡さん進化しましたね
冨岡義勇
冨岡義勇
アリガト
ZEN
ZEN
なんか、その、キーボード変えたら?
🐗
半角しか出せないキーボードとか
夢小説しか使えねーよ
炭痔浪
炭痔浪
なんか無かったことにされてる?
ZEN
ZEN
ンなわけねーだろ
ZEN
ZEN
もしかしてねずこちゃんとも?
炭痔浪
炭痔浪
流石にそれはない
炭痔浪
炭痔浪
近親相姦だぞ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ネズコをお風呂に入れるとかなんとか言って
「体の中も掃除してやるからな.....?」ですね
炭痔浪
炭痔浪
言ってない
冨岡義勇
冨岡義勇
🍌
炭痔浪
炭痔浪
殺すぞ
ZEN
ZEN
今回はいつにも増してキャラクターぶれっぶれだね
🐗
たんじろうが致命的なミスしたからな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ホント、前回は水柱を抱くし、今回は女を統べらせてるんですよ?そろそろ鬼殺隊やめます?
冨岡義勇
冨岡義勇
ナンデオレガシタナンダ
🐗
どうでもいいだろそこは
炭痔浪
炭痔浪
どちらも誤解だ!
ZEN
ZEN
どうしたらワンナイトラブを誤解で済ませられるんだよ
炭痔浪
炭痔浪
ラブじゃなくてラヴな
炭痔浪
炭痔浪
覚えておけよ
ZEN
ZEN
知らねーよアホ

プリ小説オーディオドラマ