第21話

ドビュッシーのアラベスクは神
678
2020/05/02 01:00
風柱
風柱
お前らだな
ZEN
ZEN
え?
ZEN
ZEN
風柱さん??
風柱
風柱
どうやって戻すんだよ
風柱
風柱
101センチの胸筋
炭痔浪
炭痔浪
胸筋じゃなくておっぱいだろ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
戻してませんでしたね
風柱
風柱
こいつおっぱいとかいうキャラだった?
ZEN
ZEN
少なくとも本編では言ってない
炭痔浪
炭痔浪
オブラートに包んで乳房と言っている
🐗
現在はそのオブラートはビリビリだけどな
冨岡義勇
冨岡義勇
やあ不死川
風柱
風柱
ぶち殺すぞ
冨岡義勇
冨岡義勇
は?
冨岡義勇
冨岡義勇
お前こそ死ねよ
風柱
風柱
なんか強気だなコイツ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ネット上では饒舌ですよ
風柱
風柱
インキャじゃねーかよ
風柱
風柱
それよりも
風柱
風柱
早く治せ
🐗
俺らも目のやり場に困る
🐗
爆発してるじゃねーかよ
🐗
乳が
ZEN
ZEN
俺風柱さんとなら結婚できるかもしれない
ZEN
ZEN
心は男で体は女
ZEN
ZEN
好きです
🐗
それ俺も見た目女だからいけるだろ
ZEN
ZEN
お前は幼なじみ枠だから無理
🐗
俺ら最近会ったばっかじゃね
風柱
風柱
俺は鬼を殺しきるまでは
絶対恋愛に現を抜かすことはしない
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
真面目な人を久しぶりに見ました
ZEN
ZEN
そういうとこも好きだわ
ZEN
ZEN
タンジロウと違ってまともだし
炭痔浪
炭痔浪
は?ふざけんなよ
🐗
キレてて草
ZEN
ZEN
いやタンジロウはクソオブクソじゃん
ZEN
ZEN
だって顔が良いし
ZEN
ZEN
優しいし
ZEN
ZEN
身の回りの世話もしてくれる
ZEN
ZEN
後強い
ZEN
ZEN
あれ?タンジロウ理想の男性像じゃね?
結婚しよ
炭痔浪
炭痔浪
挙式はもう用意した
ZEN
ZEN
嘘だわするわけねーだろカス
風柱
風柱
俺が好きなことも冗談か
ZEN
ZEN
それはマジ
風柱
風柱
そうか
冨岡義勇
冨岡義勇
好意を抱かれているものには優しいんだな
風柱
風柱
お前は嫌いだあの世行ってろ
冨岡義勇
冨岡義勇
お前が行けよ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
落ち着いてください
🐗
柱が争うの怖いからやめろ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
それよりも不死川さん、薬は今開発中なのでもう少し待ってください
風柱
風柱
なんで作った薬の解毒剤用意しとかねーの
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
だってその日に完成したものですし
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ということで待っててくださいね
風柱
風柱
分かった
風柱
風柱
じゃあグループ抜けるわ
ZEN
ZEN
ZEN
ZEN
もう少し居て下さい!
風柱
風柱
風柱
風柱
そうか
風柱
風柱
じゃ、水柱を退会させたら入るわ
ZEN
ZEN
オッシャオラここから出てけ水柱ァァァァ!!
冨岡義勇
冨岡義勇
敵が増えた
炭痔浪
炭痔浪
どちらも俺の嫁になれば良いだろ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
そろそろ怒りますよ
炭痔浪
炭痔浪
すみません
???
???
あとがき

閲覧数500もう超えそうです
超えたら何かします
なんも考えてません

プリ小説オーディオドラマ