第29話

過去1謎の話ができた、多分妖怪のせい
589
2020/05/06 01:10
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
小学生100人に聞きました!人生で99番目に楽しかった出来事とは何ですか?
炭痔浪
炭痔浪
やっぱね、生をね、グイッとやるのが一番なんですよ、そこからね、枝豆をぷちぷちと食べるのがこれまたいいんだわ
ZEN
ZEN
は?長文でカスみたいな文章止めろや
ZEN
ZEN
長文カスオクトパスじゃん
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
最近ツイステにハマってるからと言って
無理矢理アズールを出す必要はないんですよ
炭痔浪
炭痔浪
例えが意味不明すぎて草
ZEN
ZEN
略してTKO
🐗
てかタイムリーな略し方過ぎる
🐗
木下?
ZEN
ZEN
オクトパスは海の中なので海中です
ZEN
ZEN
は?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ZEN
ZEN
自分で書いてて意味不明すぎワロタ
🐗
面白いのはお前だけだ
炭痔浪
炭痔浪
笑うな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
はい、次の人
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
小学生100人に聞きました!人生で99番目に楽しかった出来事とは何ですか?
🐗
黒板消し
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
微妙
ZEN
ZEN
給食
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
あー!ちょっと良い!
🐗
基準が分からない
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
これは読み手に「99番目に給食......?」と深読みさせると言うことですかね!!
炭痔浪
炭痔浪
もう一捻り?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
もう少し具体的に
🐗
給食といえばカレーか
炭痔浪
炭痔浪
あ!!思いついた!!これめっちゃおもろい!!
🐗
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
では、
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
小学生100人に聞きました!人生で99番目に楽しかった出来事とは何ですか?
炭痔浪
炭痔浪
でんぷんカレー
ZEN
ZEN
解散
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
期待して損した
🐗
黒板消しの方が良い
炭痔浪
炭痔浪
なんで????
炭痔浪
炭痔浪
炭痔浪
炭痔浪
ジャガイモにでんぷんが入ってるからか
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
違います

プリ小説オーディオドラマ