第30話

お知らせ&腐女子トーク(こっちがメイン)
727
2020/05/06 02:34
夢子
夢子
誤字脱字報告よろしく
夢子
夢子
こんにちは、やんぐしゃと申します
夢子
夢子
このシリーズ
夢子
夢子
もうすぐ2000閲覧行きそうでびびってます、、、
夢子
夢子
くっそおもんないギャグを登場人物に喋らせるだけでこんなに見てもらえるとは
夢子
夢子
正直50話いったら絶対ネタ切れになると思います
夢子
夢子
なので出来るだけ新シリーズにしたいです
夢子
夢子
現在書くだけ書いて飽きた
鬼滅の刃腐短編集は不定期更新、
そこから新シリーズ(夢主ありの恋愛系にしようか迷ってます)ですかね
夢子
夢子
これからも頑張っていくので数少ない
読んでくれる方、少しでも応援よろしくお願いします
???
???
うん
夢子
夢子
終わった
???
???
ここからは閲覧注意というか、
鬼滅のBL話なので、
「腐女子とか生ゴミの掃溜だろ」
???
???
とか思ってる人は立ち去って
あわよくば私をブロックしておいてください
夢子
夢子
ブロックできるか知らんけどな
夢子
夢子
私の推しカプは
夢子
夢子
善炭なのよ
???
???
炭善じゃないの?
夢子
夢子
あほか、どうやったら炭善になるんだよ
???
???
でも私の主観だと周りの方全員炭善派だよ
夢子
夢子
お前の目が悪過ぎる
夢子
夢子
泌尿器科行ってこい
???
???
泌尿器科じゃ目は良くなんねーよ
夢子
夢子
まずずっと疑問に思ってたんだけど、
なんでゼンイツの方が性に貪欲なのに
受けになるの?って話ですよ
???
???
確かに?
???
???
でも主人公だし
夢子
夢子
ウブでキスにすら照れるような男が
「ゼンイツのここ、赤くなってるぞ」
とか言えないわ
???
???
うーん、恐るべし二次創作
夢子
夢子
あと私の地雷が、攻めが無理矢理犯す系
???
???
なんで?エロくない?
夢子
夢子
いや、良心が痛む
夢子
夢子
でもリョナは良い
???
???
なんでやねん
夢子
夢子
注意書きがあるもん。でも運命の番(笑)オメガバースはそんな表記ないでしょ?アルファがオメガに
犯し放題ってわけ。は?
夢子
夢子
尊重しろ受けを!!!!
???
???
めっちゃ食い気味で喋るやん
夢子
夢子
だけど、無理矢理系でも受けが笑いながら喘ぐのは最高、洗脳とか媚薬使ってるわけじゃなくて、本当に愛し合ってるのがわかるから
???
???
んーーー
夢子
夢子
炭善を何個か見たのだけど、タンジロウがゼンイツの意見を無視してセックスし始めるのが多すぎて
殺意湧いた
夢子
夢子
そもそも原作のタンジロウですら、こいつ空気読めないな、、、とか思ってたのに
???
???
そういうのが持ち味じゃん?許してあげて
夢子
夢子
だけど善炭はね?タンジロウが無知の知晴れ⭐︎どうもソクラテス状態だから、善逸が優しく教えてあげてんの、、、最高かよ
オナのやり方とかを優しく教えてあげるの天使すぎ可愛いよゼンイツ
???
???
今東海オンエアファンを敵に回した
夢子
夢子
あと、鬼滅の地雷がもう一つあるんだけど、
夢子
夢子
キメツ学園軸が地雷
???
???
え?公式設定じゃん
???
???
なんで?
夢子
夢子
いやさ、死んだキャラが都合よく生きてるの嫌いなんだよ
???
???
いやお前ダン○ンの紅鮭団モード軸好きだったじゃん
夢子
夢子
アレは登場キャラのほとんど死んで萎えてたから......
夢子
夢子
まじで無理なのが、キメ学軸のタンジロウは
なぜか性知識が豊富なの
夢子
夢子
誰か修正入れとけよ
???
???
二次創作の設定だから諦めろよ
???
???
推しカプがマイナーの方だったら萎えるのは分かるけども
???
???
皆の思ってるマイナーの基準教えて?
私はpixivの検索で0から4件までがマイナーだと考えてる
夢子
夢子
ヒプの左幻はマイナーだと思ってたけど10件くらいあって泣いたわ
夢子
夢子
ありがとう供給してくれた人
夢子
夢子
話戻すけど、とにかくタンジロウは無知識であって欲しいの、ハーレム築きがちな無頓着主人公キャラはだいたい受けだからな
夢子
夢子
ここで私のおすすめの善炭漫画
夢子
夢子
正式には善炭善
夢子
夢子
653さんの藤の花の花紋の家
という話だ!!!!
???
???
どんな話なの?
夢子
夢子
この話には前作があるけど、
どちらもフルで全て無料で見られる、
主さんのコロナ配慮だ......
夢子
夢子
あらすじは、
タンジロウが久しぶりにオナニーをしていると
ゼンイツもしていることに気がつく、その時お互いがお互いにバレてしまった。その後はタンジロウが色々ある話。これが前作。
???
???
ふーん、えっちじゃん。
夢子
夢子
その後日談(前より過激)が今作である
夢子
夢子
挿入がないのもまたエロい
???
???
わかる、正直前戯の方がムード出るやつね
夢子
夢子
この話の最大のエッチポイントは
夢子
夢子
背景描写!!!とにかく背景が凝ってて、
真夜中にこっそりやっちゃう感じが最高!!!
夢子
夢子
他にもえっちっちポインツはたくさんあるから
とりまpixivで検索かけてみてくださいな
???
???
私もちょっと覗いてくる
夢子
夢子
これにてトーク終了。

プリ小説オーディオドラマ