第15話

全員が全員クロマニョンって言えると思うな
788
2020/05/01 02:33
炭痔浪
炭痔浪
便所に行きたい
ZEN
ZEN
行ってくれば良いじゃん
炭痔浪
炭痔浪
いや、今1人で任務行ってるし
炭痔浪
炭痔浪
その任務先が森しかなくて
🐗
森ですればいいだろ
炭痔浪
炭痔浪
環境に悪いじゃないか!
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
別にそこまで汚れないと思いますが
炭痔浪
炭痔浪
こうして俺の尿が地球温暖化へと繋がっていくんだ
ZEN
ZEN
任務前には済ませたの?
炭痔浪
炭痔浪
いや、その前に10時間ほどクラブで飲んでたから
行ってない
🐗
お前が悪いじゃねーか
ZEN
ZEN
俺たち未成年だよね?
ZEN
ZEN
飲んだってことはテキーラとか
コカレロ飲んだの?らしくないね
炭痔浪
炭痔浪
いや骨酒
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
は?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
趣味悪
炭痔浪
炭痔浪
いや神の飲み物だろ骨酒は
炭痔浪
炭痔浪
あとはいりこ酒とか
🐗
お前よく出禁食らわなかったな
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
ひれ酒は飲みました?
炭痔浪
炭痔浪
何それ
炭痔浪
炭痔浪
子どもの飲み物でしょう
ZEN
ZEN
ひれも骨も変わんねーよ
🐗
子どもの飲み物では無いだろ
炭痔浪
炭痔浪
で、そのまま寝ちゃって
炭痔浪
炭痔浪
気がついたら森
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
任務は?
炭痔浪
炭痔浪
丁度任務先だったらしいです
🐗
運が良いのか悪いのか
炭痔浪
炭痔浪
今トイレになりそうな所探してる
ZEN
ZEN
そこですれば良いのに
炭痔浪
炭痔浪
膀胱も限界だ
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
一旦こちらへ帰ってきてはどうです?
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
調べてみましたが、森とこちらまで意外に近いです
ZEN
ZEN
良かったな、地球温暖化は守られた
胡椒塩昆布
胡椒塩昆布
南の方角へ進んでくれれば見えるはずです
炭痔浪
炭痔浪
いや
炭痔浪
炭痔浪
その心配はなくなった
ZEN
ZEN
漏らしてんじゃねーよハゲ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ