第4話

キツネ
32
2023/03/29 00:58
伊奈利 蒼(いなり あお)
うかの…って



伊奈利 蒼(いなり あお)
もしかして、お稲荷様?



お稲荷様
よく知ってるな、
お稲荷様
そのとうりだ






まじかよ




じいちゃんの言ってたことってほんとだったんだ





本当に神様いたんだ





伊奈利 蒼(いなり あお)
あの!助けてくれてありがとうございました!







お稲荷様
お前に怪我されると困るからな













お稲荷様
毎日ご苦労だな




掃除のことかな?







伊奈利 蒼(いなり あお)
まぁ遺言?みたいなもんなんで





お稲荷様
だが、怪我するぐらいならやらなくてもいい



切り捨てるような言い方




なんでそんな言い方するんだよ






伊奈利 蒼(いなり あお)
やめないよ!壊れたらやだし…


3年間以上世話してきた神社だ




俺にだって思いれくらいある









お稲荷様
……つだう
伊奈利 蒼(いなり あお)
え?














お稲荷様
俺も手伝うって言ってんだよ

プリ小説オーディオドラマ