第4話

✿ J.N
377
2021/01/03 02:16
その頃職員室では、、、
中間淳太
中間淳太
どうやった?初日は
重岡大毅
重岡大毅
俺らだいぶ目立ってるみたいやな
どの女子生徒も簡単に堕とせそうやわ
神山智洋
神山智洋
しげ、余裕やな
あれ、流星と望は?
桐山照史
桐山照史
あの2人ならもうとっくに捕まってるんちゃう?
保健室から戻ってきた照史
中間淳太
中間淳太
あ、濵ちゃんもおらんや…
ガラガラッ
濵田崇裕
濵田崇裕
もう集まっとるん、早いなぁ〜
桐山照史
桐山照史
崇裕が遅いんや!なに?
まさか生徒に捕まってたん?
濵田崇裕
濵田崇裕
いや、捕まってはないな(笑)
神山智洋
神山智洋
ほんなら、どないしたん?
濵田崇裕
濵田崇裕
寝てたから、起こしただけやで
重岡大毅
重岡大毅
ふーん
中間淳太
中間淳太
みんな余裕やな
ここまでで大体俺たちが何をしてるのか分かっただろう。

実は,裏でちょっとしたゲームをしている
今までいくつもの学校を転々としてきたが、
俺らに堕ちなかった生徒はおらん

まぁ男子生徒からしたら気に食わないやろうな(笑)
重岡大毅
重岡大毅
今回は誰になるんやろうな(笑)
神山智洋
神山智洋
そもそも、そんな子もおらんのちゃう?
濵田崇裕
濵田崇裕
こんな女子生徒おってそれはないやろ
桐山照史
桐山照史
おらんと燃えないんよなぁ
中間淳太
中間淳太
せやな
このゲームはただ生徒が片っ端から堕ちていくだけじゃつまらん
全く俺らに興味を示さない子をターゲットにして誰が最初に堕とすか、
それが本当のゲーム内容

ガラガラッ
小瀧望
小瀧望
初日から忙しいわ
藤井流星
藤井流星
ここの生徒積極的やな(笑)
神山智洋
神山智洋
おー、おかえり〜
桐山照史
桐山照史
やっぱ、望と流星が有力よな
重岡大毅
重岡大毅
俺も負けへんで??
濵田崇裕
濵田崇裕
バチバチやな(笑)
中間淳太
中間淳太
ほんまに俺らって個性豊かよな(笑)
中間淳太
7人の中では1番の紳士と言ってもいいほどのスマートさで相手を堕とす

濵田崇裕
根っからの性格の良さ、抜群の運動神経、
とどめの爽やか笑顔で相手を堕とす

桐山照史
コミュ力の高さに加え、男らしさがあり、
その包容力で相手を堕とす

重岡大毅
28歳にもかかわらず残る少年っぽさ、
愛嬌のある綺麗な笑顔で相手を堕とす

神山智洋
見た目はピアスバチバチな奇抜、けれど
優しいオカンというギャップで相手を堕とす

藤井流星
とにかく整った顔、しかし天然という
可愛さで相手を堕とす

小瀧望
綺麗な顔に、高身長という完璧な容姿に甘えん坊という最強の武器で相手を堕とす

ざっとこんな感じ。
桐山照史
桐山照史
今回も楽しませてくれるとええな
神山智洋
神山智洋
せやな〜
濵田崇裕
濵田崇裕
俺、1人気になるやつおるからちょっと攻めてみるわ
重岡大毅
重岡大毅
濵ちゃんが?!珍しいなぁ〜、
いつも全然乗り気ちゃうやん
濵田崇裕
濵田崇裕
いや、ちょっと面白い子やな思うて
中間淳太
中間淳太
ええやん、もしなんかあったら教えてな?
小瀧望
小瀧望
抜けがけはアカンで?濵ちゃん(ニコッ)
濵田崇裕
濵田崇裕
…怖いて、望
藤井流星
藤井流星
がんばりや〜
中間淳太
中間淳太
ほな、解散!!

プリ小説オーディオドラマ