第13話

レッツゴー!大合宿!!!!
5,122
2020/08/25 11:02
     そうこの日から始まったんだ…





























地獄が



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



澤「皆、集まってくれ!」


縁「急にどうしたんですか?」


菅「あ〜もしかして合宿とかj」













澤「大合宿がある!!!!!!!」


菅「合ってんのかよ」


日「よっしゃー!!!合宿合宿〜!」


影「何浮かれてんだよボゲェ」


田「そう言いながら影山だってさっきからソワ
ソワしてるんではー??」


影「う”っ…」


月「で、何処の高校となんですか」


旭(嫌な予感が…)


澤「えーそれがなぁ…」


西「もー!大地さんそんなに焦らさないでくだ
さいよ!!」


澤「…後悔しても知らないからな?」























澤「青葉城西・伊達工・白鳥沢・音駒・稲荷崎
高校だ」













菅「へ〜青城と伊達工、白鳥沢……なぁーんだ
思ったよりヤバかったぁぁぁぁぁああああ
あ!!!!!!!!!!!!!!」



山「す、菅原さんっ!!落ち着いてください!
ちょっ、頼みます!」



旭「あぁ…山口も落ち着いて……どーしようぅ」



影「」


月「」


田「今回はヤバいんじゃ…て、どーしたんだよ2
バカ。あれ息してねぇ」



谷「あわわわわわわわわ…どどうしましょ
う!!!」


清「日向は私が守る日向は私が守る日向は私が
守る日向は私が守る日向は私が守る日向は
私が守るh」


澤「もう終わりだな…日向お前は遠くへ逃げr」


















日「ふぉぉおお!!!強豪校がいっぱい…!超嬉し
いでs」







皆「「嬉しくねぇぇよッ!!!!!!!!!!」」



日向「ピャ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



澤「そういえば、日程を言うのを忘れてたな」



影「いつなんスか」



澤「明日だ」


月「いや急」


菅「そ、そんな…まだ日向を守る作成を考えれ
ていない………」



日「え?」




西「大丈夫だ翔陽!!俺が守ってやるぜ!」




日「えっとーありがとうございます?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その頃…




侑「なぁ、サムゥ〜」



治「何やねん語尾伸ばして。気色悪いわ」



侑「明日やで、ついに」(聞いてない↑↑)


治「…おん、楽しみやな」



治(カメラも録音機もちゃんとある…大丈夫や
な)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロと研磨のLINE


研「翔陽が来る」


クロ「そうだな…今まで会えなかった分楽しも
うぜ」


研「うん、それに翔陽は“音駒”で飛び立たせる
んだもん。そうでしょ?クロ」


クロ「あぁ、チビちゃんはウチで引き取らせて
貰うよ〜」


研「クロ悪い顔になってる」



クロ「ホントだわ。てか顔見てないのに分かる
のか…」









ーーーーーーーーーーーーーーーー





皆さんンンンンンンンンンただいまっ!!!!!!!!!!
作者だお☆まぁ色々と面倒臭いことが重ねてやって来たので投稿が難しい状況だったんです。
ゴメンね…。てか久々に書いたんで口調がおかしくなってるかも😇
(間違えてたらコメ欄で優しくおちえてね🙏🏻)
















プリ小説オーディオドラマ