第10話

番外編2
1,233
2020/08/19 06:25
うらたぬき
あなた〜
あなた

うらたん!なぁに??

うらたぬき
おかえりなさいませ、ご主人様
って言って??
あなた

え、、
それってガチのメイドじゃん、、、

うらたぬき
だって1日メイド券でしょ?
あなた

(これ完璧に渡す相手間違えた)

うらたぬき
あ、でもまって!
うらたぬき
み〜んな〜‪
きーーてーー!!
天月
なんですか?うらたさん
そらる
うらたくん、どしたのー
あほの坂田。
うらさんなにー?
うらたぬき
今からあなたの可愛いとこ見れるよ
みんな録音の準備!!
歌い手たち
らじゃ!!
あなた

え!録音とかやめてよ!!!!

あなた

てかなんでみんな呼んできたの!!!うらたんのばかぁ!

うらたぬき
(かわい、、、)
いいじゃん、早く言ってよ!
あなた

うぅっ、、、

あなた

おかえりなさいませ、ご主人様(カワボ)

うらたぬき
か、かわいい、、、( ´ཫ` )グハァ
歌い手たち
(  ´ཫ`  )
あなた

え!え!みんなどうしたの!私がキモすぎて死んじゃったの!!??

うらたぬき
逆!!めちゃめちゃ可愛かった!!
まふまふ
うらたさんが、、デレた、、
あなた

でれたぬき、、(ぼそっ)

うらたぬき
でれてねぇーよ!!
センラ
(これは出れてますな、、、)
うらたぬき
次は何してもらおっかなぁ、、、(ニヤッ)
あなた

い、いやな予感...













(fin)
らむね
どうもらむねです!
まだ番外編続きます‪w
らむね
てか最近投稿サボっててすみません
誕生日何日過ぎちゃったんでしょーかね‪w
らむね
先程も言った通り!1日メイド券の番外編はまだ続くのですか、うらたさんからあなたちゃんにこんなお願いして欲しい!とかあったらコメントお願いします!!
らむね
それではおつらむ!

プリ小説オーディオドラマ