第4話

4
1,772
2020/08/04 06:59
あなたside
あなた

どうしようどうしよう、、、
でも既読スルーはまずいよな、、、














DM
@uni_mafumafu
うわああ!!既読ありがとうございます!!!
@uni_mafumafu
コラボしてくれるんですか!!!???







。。。。。。。
あなた

まってこれはやばい
てかなんで推しに感謝されちゃってるんだ私、、、
しかもこれめちゃくちゃ期待させてる感じ?

ぴこんっ
@uni_mafumafu
てか、いっその事、僕達の住んでるシェアハウス住みませんか??
@yume_yume
はい、お願いします。














え?ん??
あなた

まって?私はコラボしてくれるんですか?に対してはいと答えた。
だけど、まふまふさんのシェアハウスのお誘いの方が一瞬早かったのかな?

あなた

私のこの返信だと、シェアハウスに対してお願いしますって言ってるようなもんだよね?

あなた

うん。詰んだ。

                                  DM
@uni_mafumafu
ほんとですか!!??住所と電話番号送りますね!!!!いつでもいいので引っ越して来てくださいね!!!!!



ですよね...‪w
あなた

これはもう‪w
腹をくくるしかないな...‪w
え‪w
もう1周回って笑えて来ちゃう←










.
@yume_yume
ありがとうございます。明後日あたりお邪魔しますね。























.
あなた

ふぅ、、、、、、
一旦落ち着こ。
今までの事をまとめると、、、?

うんうん。。。

はい。

明後日から推しと一緒に住むと言うことですね?

あなた

はい。

あなた

えええええええええええええ!!!!!推しと一緒に住むだって???ええ!!!??まじで!!??やばやばいい、死ぬって、命日だよ毎日命日だって、、、DM来るだけであんな嬉しいのに???ぎゃあああああああ!!!!





















まふまふside
まふまふ
うわあああい!!!!明後日から一緒に住むってよ!!!!!
天月
えっ!ほんとに????
まふまふ
ほら見てよ!!
画面見せる
うらたぬき
ほんとだ、、、
nqrse
(え、これさ、あなたさん、コラボよろしくお願いしますって言いたかったんじゃね?たまたままふくんと同じくらいのタイミングでメッセージ送っちゃっただけとかじゃない?‪w)
nqrse
(まぁ、一緒に住めるならいいや←)








nqrseちゃん、その通りです( ˙-˙ )
あほの坂田。
てか、あなたさんって丁寧な子やなー
そらる
大人しそうなイメージだね
歌い手たち
明後日楽しみーーーーーーー!!!!!











(fin)

プリ小説オーディオドラマ