前の話
一覧へ
次の話

第2話

自己紹介2
893
2019/04/28 03:37
そらる
そらる
名前、そらる
年齢、29
設定、そ組のリーダー。頭もよく、戦闘も得意。落ち着きがありクール。指示班。たまに戦う。最強。
まふまふ
まふまふ
名前、まふまふ
年齢、29
設定、そ組の副リーダー。頭もよく、戦闘も出来る。落ち着きがなくよくリーダーに怒られる。戦闘、突入班。
うらた
うらた
名前、うらた
年齢、27
設定、そ組の戦力1。頭の回転が早くて、戦闘も出来る。ちっさい。けど小回りがききとても強い。戦闘、突入班。
坂田
坂田
名前、坂田
年齢、27
設定、そ組の戦闘2。アホで脳筋。脳筋すぎて、素手でボッコボコにしてる。指示班の指示を聞かないで行動するためリーダーに怒られる。
センラ
センラ
名前、センラ
年齢、28
設定、そ組の頭脳1。頭の回転がめっちゃ早くて、戦闘もできるがほとんど戦わない。坂田が指示を聞かないから困ってる。指示班
志麻
志麻
名前、志麻
年齢、28
設定、そ組の戦力3。平凡な頭だが戦闘は出来る。てか強すぎ。大人な対応ができるが、女の子の生足が好き。
天月
天月
名前、天月
年齢、25
設定、そ組の頭脳3。頭の回転が早くいが戦闘は苦手。でも運がよく襲われたら、敵を倒す。指示班。
すず...ฅ(*°ω°*ฅ)*すず
すず...ฅ(*°ω°*ฅ)*すず
できたぁぁぁ!今回もアイコン提供は叶夜ちゃんです!ありがとう♪

プリ小説オーディオドラマ