第13話

最悪😣Part2
1,076
2020/10/18 13:29
主
Part1の続きー
主
鬼滅の刃メインでーす。
主
鬼滅キャラ初めて描いたカナヲちゃん
主
あ、今回は全部今年書いたやつでーす
主
片目失敗して、色塗ったらピンクのネイルしてるみたいになった煉獄さん
主
絵上手くかけたのに文字失敗さたさねみん。
主
色失敗してちょっと可愛くなった宇髄さん。
主
髪の毛ちょっと微妙な伊黒さん
主
刀とベルト塗ってないむいくん
主
ここからは色塗ってないです。
主
手が微妙な富岡さん
主
ちょっとだけ線太くしてあとやってない蜜璃ちゃん
主
髪とお口が微妙な悲鳴嶼さん
主
1番上手くかけたのに塗ってないしのぶちゃん
主
周りだけ太くした善逸くん
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
終わったァ!
主
これでいいかよ!T!
主
皆さんくだらないことに付き合ってくれてありがとうございます。
主
もし、まだ見たいって方がいたらたまに載せようと思います。
なのでリクエストお願いしますm(_ _)m
主
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ