第3話

2話
1,450
2021/02/23 14:56
エース
エース
んで、お前はなんで鏡の前で倒れてたんだ?
ガラガラ
おーい、エース倒れてたやつ大丈夫だったかー?寮長達が廊下にいたから来てもらったぞー。
あなた

(デュースの声?寮長達ってまさか!!)

エース
エース
おぉ、起きたぜ。
リドル
リドル
君かい?倒れてたっていう子は。
あなた

(リドル寮長ー!!、後ろにトレイ先輩もケイト先輩もいるし!)

あなた

は、はい。

トレイ
トレイ
見た所学園の生徒じゃないな。女子だし。
ケイト
ケイト
ねね、君名前なんていうの?
あなた

あなた、あなた・ルナライトです。

デュース
デュース
で、あなたはどうして倒れてたんだ?
あなた

えっと、ゲームしてたらスマホに吸い込まれました。

デュース
デュース
え?
あなた

信じられないかもしれないですけど本当なんです。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
ごめんなさい、クソ短いです。
主
監督生ちゃんの苗字が分かりましたね!
主
主は月が大好きなのでルナという月の女神の名前を使いました!
主
今更ですが、名前をカタガナにした方がいいかもです(((((
主
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ