第30話

22話
431
2021/05/10 14:05
約束の時間に間に合うように準備をして、ハーツラビュル寮に行った。
あなた

こんにちは〜、リドルせんぱーい。

リドル
リドル
よく来たね。シリウスから話は聞いている。ゆっくり話すといいよ。
あなた

ありがとうございます。

お兄を探す。
あなた

あ、いた。お兄!!

思いきり抱きついた。
シリウス・ルナライト
うおっ!あなた、いきなりびっくりするだろ?
あなた

えへへ…、嬉しくて。

ケイト
ケイト
あなたちゃん、幸せそうだねー。
トレイ
トレイ
あぁ。まさかシリウスの妹だったとはな。
エース
エース
よっ、あなた。
デュース
デュース
あなたがフロイド先輩以外に飛びつくの初めてみたな。
あなた

そりゃあ、大好きなお兄だもん。抱きつく。

シリウス・ルナライト
真顔で言うなよw、昨日の約束覚えてるな?オレの部屋で話そう。
あなた

うん。

エース達と別れて、お兄の部屋へ向かう。
ガチャ
あなた

うわー、なんかメッチャ見覚えがある部屋。

シリウス・ルナライト
ハハッ、つい持ってたものと似てた家具とか買っちまうんだよ。
あなた

なんか落ち着く。

シリウス・ルナライト
そこのソファに座っててくれ。お茶持ってくる。
あなた

うん。

あなた

(お母さん達との事言ったらお兄どう思うかな。)

シリウス・ルナライト
はい。
あなた

ありがと。これ昨日作ったの。よかったら一緒に食べて。

シリウス・ルナライト
あなたの作ったクッキーか。久しぶりだな。
あなた

なんか全部懐かしく感じちゃうね。

シリウス・ルナライト
そりゃぁな。早速だけど母さん達は今何してる?
あなた

……元気だよ。仕事もちゃんとしてるし。

シリウス・ルナライト
そっか。で?2人と何があったんだ?
あなた

!!、お見通し、か。

シリウス・ルナライト
当たり前だろ。昨日からなんかおかしかったし。オレはあなたの兄ちゃんだぞ?わかるに決まってる。
あなた

そうだね。……お兄が死んでから2人は変わった。私に暴力や暴言を言うようになった。お兄が死んだのは私のせい、私が死んでればよかったのにって。

それから詳しく話した。
主
詳しい過去の話は15話を見てね。
シリウス・ルナライト
……ごめん!オレが死んだばっかりにあなたに辛い思いさせて…。
あなた

お兄は何も悪くないよ。私がコンビニ行こなんて言わなければ起きなかった事故なんだから…。

シリウス・ルナライト
きっかけはそうでも、あなたを苦しめたのはオレが死んだからだろ?
あなた

……でもお兄は私をかばって…

シリウス・ルナライト
そんなの当たり前だ。大切な妹を守るのは兄としての役目だ。
あなた

お兄…。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
変なとこで終わってごめんね。
主
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ