第27話

19話
499
2021/04/22 13:59
今日最後の授業が終わり、バイトのためモストロラウンジに向かう。
リドル
リドル
あ、あなた今からバイトかい?
あなた

リドル先輩、はい、そうです。

リドル
リドル
そうかい、明日ハーツラビュルでなんでもない日のお茶会をするのだけれど君も来るかい?
あなた

え、いいんですか?私ハーツラビュル寮生じゃないのに…

リドル
リドル
僕が許可するんだからいいんだよ。来てくれるかい?
あなた

はい!もちろんです!楽しみにしてます!

リドル
リドル
よかった、じゃ、また明日。バイト頑張って。
あなた

ありがとうございます!

あなた

(やったぁ!リドル先輩直々に招待してもらった🎶)

フロイド
フロイド
あなたー!
あなた

フロイド!

フロイド
フロイド
なんか嬉しそうだね〜。
あなた

うん!明日なんでもない日のお茶会に招待されたんだ!

フロイド
フロイド
金魚ちゃんの?え〜、明日デートに誘おうと思ってたのに〜。
あなた

じゃあ日曜日にデートしよ!!

フロイド
フロイド
うん、この間見たいって言ってた映画あったじゃん?あれ借りてきたから一緒見よ。
あなた

え、マジ?やったぁ!じゃあお家デートだね。

モストロラウンジ到着
アズール
アズール
あなた、フロイド、今日はお客様の数が多いので最初からラウンジに入ってもらってもいいですか?
フロイド
フロイド
おっけ〜
あなた

うん。

ガヤガヤ
あなた

ほんとだ…、何でこんなに?

フロイド
フロイド
今日なんかあったっけ?
ジェイド
ジェイド
金曜日だからじゃないですか?
フロイド
フロイド
ジェイド!
あなた

そっか。明日休みだからみんなゆっくりしたいんだね。

すみませーん、注文いいですかー?
あなた

はーい。

急いで呼ばれた席に行く。
あなた

ご注文をおうかがい…え?

ん?…は!?
私を呼んだお客さんは見覚えのある、大好きだった顔だった。
あなた

お、兄…?

シリウス・ルナライト
あなた…?なんでお前、ここに…。
あなた

お兄だってなんで生きて…。

あなた

(どういう事?なんでツイステッドワンダーランドにお兄がいるの?あの事故でお兄は死んだはずなのに。)

フロイド
フロイド
あなたー?どうしたの?
あなた

フロイド…、お兄が…..

フロイド
フロイド
お兄?ってあの事故で死んだ?
あなた

うん…。

フロイド
フロイド
って、海月君じゃん。
あなた

くらげ?

フロイド
フロイド
笑った顔がふにゃっとして海月みたいだから…って今その話じゃないでしょ〜。
シリウス・ルナライト
フロイド、どういう事だ?なんでオレの妹がここにいる?
フロイド
フロイド
それオレに聞かれても….。
アズール
アズール
どうしたんですか?
フロイド
フロイド
あっちの世界で死んだはずのあなたの兄が海月君なんだって。
アズール
アズール
!?、とりあえず、ここじゃゆっくり話せないのでVIPルームへ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
最新遅れましたー!!
主
これからもういっこの方も最新するので見てってくださーい!
主
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ