第7話

6話
1,120
2020/09/25 09:32
グリム
グリム
着いたんだゾ。
あなた

わぁ、本当にオンボロ…。

グリム
グリム
中はちゃんと住めるんだゾ。
グリムに案内されて、中に入る。
グリム
グリム
ここが俺様の部屋なんだゾ。俺様と一緒になるけどいいか?
あなた

うん、荷物整理してもいい?

グリム
グリム
あぁ、なんだゾ。
数分後
あなた

えぇ?!

グリム
グリム
どうしたんだゾ?
あなた

キャリーの底がなくて、そこから私の部屋にあるはずの物が全部出てくるの!

グリム
グリム
え!?すごいんだゾ…。魔法のトランクか?
あなた

さぁ?私って魔法使えるのかな?明日一緒に学園長のとこ行ってくれる?ツナ缶あげるから。

そう言って、キャリーからツナ缶を出す。
このキャリーは頭の中で想像した物を出せるらしい。
グリム
グリム
ツナ缶!!いいんだゾ!
あなた

フフッ、ありがと。

あなた

(本当にツナ缶好きなんだなんだな…。)

あなた

この学園の制服の女子用、可愛いね。

グリム
グリム
服の事はよくわかんねーんだゾ。ŧ‹”ŧ‹”
あなた

いつも着てないもんね…。てかもう食べてるし…

グリム
グリム
もう1個欲しいんだゾ。
あなた

はいはい。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ