第4話

3話
1,377
2021/02/23 14:59
ゲームをしていて、いきなり画面が光り吸い込まれたこと、気が付いたらここだったことを話した。
リドル
リドル
…で、今に至るということだね?
あなた

はい…。

トレイ
トレイ
リドル、俺学園長呼んで来るよ。
リドル
リドル
あぁ、頼む。
エース
エース
お前何歳?
デュース
デュース
エース!女性に歳を聞くのは…
あなた

大丈夫ですよ。16歳です。

ケイト
ケイト
じゃあ、1年生のエーデュースくん達と一緒だね。
エーデュース
エーデュース
一緒にすんな!
あなた

(((*≧艸≦)ププッ

エース
エース
あ、今お前笑ったな!
あなた

ごめんなさい…、ゲームでも言ってたから…。

リドル
リドル
君は僕達の事を知ってるように見えるけどそのゲームってなんだい?
あなた

ツイステッドワンダーランド、略してツイステっていうアプリがあるんです。

ツイステでは、この学園での物語を読める事、キャラも今いるみんなと全く同じだということを話した。
ケイト
ケイト
じゃあ、あなたちゃんは俺達の未来を知ってるって事?
あなた

ゲームのストーリー通り進めばそうなります。けど、私がここに来た時とストーリーでは全然違うんです。

デュース
デュース
ストーリーでは、どうなってるんだ?
あなた

えっと、入学式の日皆さんと同じように棺桶?に入れられて、ここに来るんです。
けど、今は入学式の後ですよね?だから、ストーリーとは違うんです。

ケイト
ケイト
(;-ω-)ウーン、なんか難しいねー。
リドル
リドル
あなた、これからどうするんだい?ずっと保健室にいる訳にもいかないだろう。
あなた

はい…。

エース
エース
まぁ、学園長が来るまで待とーぜ。
デュース
デュース
そうだな。
ガラガラ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

プリ小説オーディオドラマ