第12話

最悪😣Part1
1,084
2020/10/17 14:24
主
本編じゃないでーす。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
はい、リア友にこのアカウントばましたァ!
主
うん、でね男子なんだけどね。あ、主女ね。
主
そいつもね、プリ小説で小説描いててフォロワーが私の方が上だったからって、
T
T
俺やってんの知ってたのに言わなかったバツゲームで、お前の描いた絵大量に公開しろ
主
って言われたんですよ。
主
いや、絵描くのは好きなんでいいんですけど下手過ぎてフォロワー様とかお気に入り登録の数が減るのが嫌なんですよ。
主
だから、本編だけでいいって方はこのあとは見ないでください。
主
大丈夫って方は是非期待をしないで見てってください!
主
では、いきマース。
主
小4ぐらいかな。
主
1枚目でがっかりした方。大丈夫です!どんどんうまくなっていってるので!(多分)
主
ごめんなさい。いきなりとびます。中1です。
主
この2つね、イケメン革命アリスと恋の魔法っていうスマホの乙女ゲームなんですけどその中で赤の軍と黒の軍ってあってこんなキャラいないのに創作で描いたやつですね。
主
多分、ダイソーでイラストマーカーが出たって聞いて即買ってきて即描いたやつですね。
主
はい、中1の冬ら辺かな。
主
アベンジャーズのキャプテンアメリカとアイアンマンの女バージョンですね笑
主
確かネットにこれと全く同じなイラスト(当然もっとうまいやつ)があって頑張って模写したんだったかな。
主
なんだこれ笑
主
中2かな。
主
手が…
主
のっべらぼうのジャスミン😭
主
顔書けなかったんだろうな…
主
現在(中3)、ちょっとはましかな。
主
これもイケメン革命のキャラ、女バージョン笑
主
これが1番最近、昨日かな。
主
おてての練習。
Tが選んだやつ多すぎるからPart2へ!(一_一💢)

プリ小説オーディオドラマ