前の話
一覧へ
次の話

第1話

君 ト 居 ル タ メ ノ 嘘 。
53
2020/03/26 18:09
あなた

ね ぇ 、 夜 弧 !‼
今 日 は 月 が 綺 麗 ね !‼

夜 弧 ( や こ )
夜 弧 ( や こ )
ん ? ま ぁ ‥ う ん ‥ 。
あなた

も ~ っ ‼ ほ ん と に ~ ‼
素 直 じ ゃ な い ん だ か ら ぁ ‥

夜 弧 ( や こ )
夜 弧 ( や こ )
で も 、 俺 も
素 直 に な れ る よ う に
頑 張 っ て る か ら さ 。
そ れ ま で 待 っ て て よ ‥ 。
あなた

ま っ て る に 決 ま っ て ん じ ゃ ん ‼
私 は 、 夜 弧 と ず っ と 一 緒 に
い る っ て 決 め た も ん ‼

夜 弧 ( や こ )
夜 弧 ( や こ )
っ ‥‥ ///
そ う 言 う と こ ‥ う ざ い ‥ ///
あなた

あ ぁ ~ ‼
ま た ぁ ~ ‼
ふ ふ っ w

夜 弧 ( や こ )
夜 弧 ( や こ )
ふ っ は は っ w
_______________________
こ ん な の 昔 の 話 だ 。
夜 弧 は も う い な い ‥ 。
わ か っ て る ‥‥
あなた

わ か っ て る ‥‥ っ ‥
け ど っ ‥ け ど っ ‥ ‼
夜 弧 ‥‥ 。
う ぅ ~ ‥ 夜 弧 ぉ ‥‥
寂 し ― よ ― ‥‥ 。

わ か っ て て も 、
私 は 彼 を 探 し て い た __
奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
ね 、 ね ぇ お 姉 さ ん ‥‥
大 丈 夫 ‥ ??
あなた

え っ !?
ご 、 ご め ん な さ い っ ‼
心 配 か け て っ ‼
大 丈 夫 で す っ ‼

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
ほ ら こ れ 使 っ て
( ハ ン カ チ を 差 し 出 す )
あなた

あ っ ご め ん ね ‼
あ り が と
( 涙 を ふ く )

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
お 姉 さ ん 。
謝 っ て ば っ か り じ ゃ ん ‥‥

あなた み た い ‥ ボソッ
あなた

う わ ぁ 確 か に ~ ‼
ご め ん な s ‥

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
ほ ら ま た だ 。
あなた

あ っ ‥‥

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
あ の ね お 姉 さ ん 。
人 間 は ご め ん っ て
5 回 言 わ れ る よ り
あ り が と う っ て
1 回 言 わ れ た 方 が
嬉 し い の 。
あなた

っ ‥‥
夜 弧 と 同 じ 事 言 う ん だ ね っ w
じ ゃ あ 、 あ り が と ‼
え ぇ ~ っ と ぉ ~ ‥‥

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
夜 弧 ‥‥
そ う ま ‥ 奏 壮 舞 。
あなた

あ り が と う ‼
奏 く ん ‼

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
う ん ‥ 。
あなた

あ と ‥‥
夜 弧 の 事 し っ て る の ‥ ?

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
‥‥ し っ 、 し ら な い っ ‼
あなた

本 当 に ‥‥ ??
( 顔 を 近 づ け る )

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
っ ‥‥ /// し ら な い っ て ば // ‼
あ と 顔 近 す ぎ ‥ ‼ /////
あなた

ふ ― ん ‥‥ そ っ か ‥
ざ ん ね ― ん ‥‥

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
じ ゃ な く て っ ‼
お 姉 さ ん の 名 前 は ?
あなた

え っ ? 言 っ て な か っ た っ け ‥ ?
私 は たちばな あなた ‥ ‼

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
ふ ― ん ‥‥ 。
よ ろ し く ね ‥ 。
橘 さ ん 。
あなた

???
あ 、 う ん ‼
よ ろ し く !!!

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
後 さ 、 な ん で 泣 い て た の ??
あなた

あ ぁ ‥ そ れ は ‥‥

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
言 い た く な い な ら い い ‥‥ 。
あなた

え っ ??

奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
で も ‥
誰 か に 話 し た く な っ た ら 、
こ こ に 来 て ‥‥ 。
奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
じ ゃ あ ね 橘 さ ん 。
あなた

え っ !? あ っ ‼ ち ょ ま っ ‥‥ ‼
い っ ち ゃ っ た ‥‥ 。
は ぁ ‥‥‥‥ ん !?
こ の 場 所 ‥‥‥ ‼
や っ ぱ り な ん か し っ て る ‥ ‼

壮舞side― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
は ぁ ‥‥ 。
ご め ん ね ‥ 騙 し た り し て ‥ 。
奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
お 願 い ‥‥ 僕 を 許 し て あなた ‥‥
奏 壮舞( かなで そうま )
奏 壮舞( かなで そうま )
君 に は ‥‥
生 き て い て ほ し い ん だ ‥

プリ小説オーディオドラマ