前の話
一覧へ
次の話

第2話

はじめましての4月
761
2021/01/23 21:01
私はユン・あなた
今日からある男性アイドルグループのマネージャーを担当することになった。
どんな方なのかまだ顔を合わせていないけれどこれから仕事をするのが楽しみ!

そんなことを考えてるうちに社長室には既に着いていた。

✂------------------------------✂
ワクワクしながら開けた扉。

その先には
バンチャン
バンチャン
おっ?新しいマネージャーさんですか?僕はバンチャンと言います!これからよろしくお願いします!
straykids
straykids
よろしくお願いします!
私が入ってきたことに気付いた瞬間StrayKidsさんたちは丁寧に挨拶をしてくれた。
私
!はい!私はユン・あなたともうしましゅ!(あっ、噛んじゃった💦)これから分からないこともありますが、よろしくお願いします!!
バンチャン
バンチャン
失礼かもしれませんが、あなたさんはおいくつですか??
私
22です!
リノ
リノ
わぁー、僕と一緒じゃん!じゃあこれから僕とはタメね!僕はリノって名前だよ〜
そう言って握手をしてくれたリノくんはとても目がキリッとしていて彫刻みたいで思わずドキッとしてしまった
アイエン
アイエン
ヒョン!あなたヌナと握手なんてずるいよ!あなたヌナ!僕はアイエンって名前だからイエニって呼んでね?✨よろしくね!
こんな感じでメンバー8人全員が私に挨拶をしてくれて一日ですぐに仲良くなってしまった。私はこの8人にとても安心感を覚えた。
社長
社長
ユンさん、君にはこれからstraykidsのマネージャーとしてこの子達の宿舎で9人で過ごして欲しいと思っている、ユンさんはそれでいいですか?
私
はい!大勢で過ごすことなんて1度もないのでとても楽しみです✨
社長
社長
それではよろしく頼むよ。
そんなふうにしてstraykidsとの宿舎での共同生活が始まった。

プリ小説オーディオドラマ