第11話

運命の道
507
2019/04/22 22:02
エリ
インスタ映えするわー清楚系女子になってもユリアは美人やねー
ユリア
冗談いらないから‪w
エリ
冗談じゃないしー
ユリア
はい、はい😅
インスタを見るとさっき撮った写真が出てきた
ユリア
撮った写真あげたの?
エリ
えっダメだった?
ユリア
別にいいけどエリのフォロワー地味に多いからコメント欄荒れるよー
エリ
炎上するって話し?逆でバズるよきっとー
ユリア
バズるなんてなかなかないだろー
先生
おい!!エリ!!いつになったらその髪と顔と爪とその他もろもろ直してくるんだ!
エリ
えー直すなんてありえない!
先生
隣りを見ろ!ちゃんと綺麗に制服着てメイクもゴテゴテじゃない清楚が高校生らしくていいだろ!
ユリア
先生が初めてうちの事褒めた〜
先生
えっ…お前まさかユリア??
エリ
そうだよ〜先生!清楚系女子に生まれ変わったのー
ユリア
先生が望んでる高校生になりましたー
先生
あっ…お、おうそれは良かった、
先生は空いた口が塞がらない…
エリ
先生動揺し過ぎだろ‪w
ユリア
まぁ、しょうがないだろ‪w
この一日はだれもなかなか私と信じてくれず本当に大変だった、しかし「どこかのお姫様みたい」と言ってくれた人が居たのが嬉しかった
エリ
疲れたーマジで数学意味不明🙃
ユリア
授業聞いてないんだから意味不明でも当たり前だろ‪w
エリ
まぁ、そうなんだけどー
いつも、通りエリと帰り道を何気ない話しをしながら歩いていた
通行人
あっ、あの人Twitterでみた人!
通行人
本当に清楚系女子だね~
通行人
綺麗な高校生~
ユリア
なんか、うちらの事見てない?
エリ
そう?
通行人
あの人じゃない?
通行人
今日、みんなストーリーにあげてたよねー
私達が歩くと人は目で追って、道を開ける。そして、コソコソと何かを話している。
エリ
アッーーーー!!!
隣りにいたエリが怪獣のように急に叫んだ
ユリア
わぁっ…もう、急に大きな声出さないでよ!てか、どうしたの?
エリ
どうしたも、こうしたもないって…これ見て、
エリの携帯を見た。一見なんともない、朝撮った写真がインスタに投稿されている。







しかし、いいねの数をみると…1k
エリ
芸能人レベルでいいねが付いてる!それにこれ見て!
Twitterを見るとなぜか私達が撮った写真が投稿してある。
ユリア
Twitterに載せたの?
エリ
載せてない!!インスタで投稿したただけ!
ユリア
じゃぁなんでこんなにも拡散されてるの?
エリ
知らないって!!
こんなになるなんて…どうするの😱😱

プリ小説オーディオドラマ