前の話
一覧へ
次の話

第1話

月が綺麗ですね
149
2018/08/26 02:52
貴方を愛しています



返し方

月はよく見ると、クレーターが沢山あって醜いのよ。
→私なんかで本当に良いの?

月って、本当はクレーターでボコボコしているのよ?
→私、ちっとも綺麗じゃないのよ?
(それでも、僕は月が綺麗だと思うよ→それでも君を愛している)

昨日の月の方が綺麗でした。
→他に好きな人がいます。

今日は曇っていて、月なんて見えませんよ。
→貴方の気持ちには答えられません。

雲に隠れていて、気付きませんでした。
→今まで、貴方の想いに気付きませんでした。

私もそう思っていたところです。
→私も貴方を愛しています。

ずっと前から月は綺麗でしたよ
→ずっと前から貴方を愛していました。

でも、太陽がないと輝けません
→貴方が居ないと意味がないんです。

プリ小説オーディオドラマ