第20話

#18 過去⑦
1,299
2020/05/22 09:25
数日後…

あなたのもとにHIROさんから連絡があった
プルルルプルルル
お母さん
お母さん
📞はい。もしもし
HIRO
HIRO
📞HIROと申しますがあなたさんはいらっしゃいますか?
お母さん
お母さん
📞少々お待ち下さい。
お母さん
お母さん
あなたー
HIROさんっていう方から電話だよー
吉野(なまえ)
吉野あなた
え!?なんでHIROさんから?
お母さん
お母さん
とりあえず出てきて
吉野(なまえ)
吉野あなた
📞かわりました。あなたです。
HIRO
HIRO
📞突然なんだが、これから新しくEXILETRIBEのグループでFANTASTICSというグループをつくるんだが、そこのパフォーマーとして候補生に入ってもらいたい
吉野(なまえ)
吉野あなた
📞でも、EXILETRIBEって男性ばかりですよね?こんな私が入っていいんですか?
HIRO
HIRO
📞ガールズオーディションを見て思ったんだ。あなたさんはEXILETRIBEとしていてもおかしくないダンススキルをもっている。
だからあえて外したんだ。どうしてもFANTASTICSに入れたくて
1度顔合わせにだけ来ないか?
1週間後朝10時に事務所に来てほしい。
北人といっしょでいいからな。
吉野(なまえ)
吉野あなた
📞分かりました。伺わせて頂きます。
HIRO
HIRO
📞あ!あと周りの友達とかにまだ言わないようにな。グループとしてはまだ結成されてないから
吉野(なまえ)
吉野あなた
📞はい。分かりました。失礼します。
ガチャ
お母さん
お母さん
なんだったの?
吉野(なまえ)
吉野あなた
EXILETRIBEの一員になって欲しいって
お母さん
お母さん
そーなの!良かったじゃない!!
あなたの実力が認められたんだよ!!
頑張ってらっしゃい
吉野(なまえ)
吉野あなた
あと、1週間後顔合わせのために事務所行かないと行けないんだけど…
お母さん
お母さん
お兄ちゃんの家に泊めてもらいな!
吉野(なまえ)
吉野あなた
お母さん連絡してくれるの?
お母さん
お母さん
自分でしなさいよ!
自分のことなんだから!
翔太くんたちに伝えなくていいの?
吉野(なまえ)
吉野あなた
もう!わかったよー
まだ家族以外には教えちゃだめなんだって
お母さん
お母さん
そうなの
はやく東京行く準備しなさいよ!
吉野(なまえ)
吉野あなた
はーい




💭まさかEXILETRIBEの一員になれるなんて🥺
はやく翔太となっちゃんにいいたーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい🙏もう少し過去続きます!!

プリ小説オーディオドラマ