第17話

#15 過去④
1,372
2020/05/15 01:32
それから数日後…
2人は今まで以上にダンスにぼっとうしていた
そんな中わたしはオーディションを受けることを2人に告げる
吉野(なまえ)
吉野あなた
あ、あのさ!
中尾翔太
中尾翔太
どうした!?
吉野(なまえ)
吉野あなた
私今度あるガールズオーディション受けることにしたの
2人の頑張ってる姿みて自分もなんか挑戦してみたいなって思って
中尾翔太
中尾翔太
いいと思う!!
あなたはダンスの実力充分にあるし!!
応援する!!
堀夏喜
堀夏喜
頑張れよ!!
なんかあったらいつでも頼って!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
2人ともありがと!!
絶対受かるね!!
中尾翔太
中尾翔太
そうとなったら僕達も頑張らないとな!!
あなたに先越されちゃう笑笑
堀夏喜
堀夏喜
ですね!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
2人に負けないもーん!!
中尾翔太
中尾翔太
じゃ、今からダンスバトルするか??(⑉¬ᴗ¬⑉)
吉野(なまえ)
吉野あなた
それは大丈夫です(´・Д・)✋
堀夏喜
堀夏喜
2人でダンスバトルはじめちゃったら俺空気になっちゃうじゃないですか笑笑
中尾翔太
中尾翔太
ごめんごめん笑
じょーだん!
中尾翔太
中尾翔太
さ!練習しよ!!
オーディションまで時間ないんだしさ!
吉野(なまえ)
吉野あなた
はーい
堀夏喜
堀夏喜
はーい
そして3人はあなたのオーディションの前日までみっちりといっしょに練習した
そして当日
吉野(なまえ)
吉野あなた
行ってくるね!
中尾翔太
中尾翔太
おう!
あなたなら絶対1次審査合格できる!!
悔いのないようにね!
堀夏喜
堀夏喜
頑張れ!!
いつも通りやれば大丈夫!
吉野(なまえ)
吉野あなた
緊張するーー
よし!いつものやろ!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
👊
堀夏喜
堀夏喜
👊
中尾翔太
中尾翔太
👊
吉野(なまえ)
吉野あなた
3人は!!
堀夏喜
堀夏喜
いつでも!!
中尾翔太
中尾翔太
ひとつ!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
いってきます!
夏喜&翔太
行ってらっしゃい!!

プリ小説オーディオドラマ