第9話

#7 FN②
2,176
2020/05/13 07:24
ついに初日
世界
世界
初日!頑張っていきましょー!!
世界以外
おー!
世界
世界
せーのっ!
FANTASTICS
FANTASTICS
PUMP IT UP!!
順調に進んでいき次は翔太のところ
吉野(なまえ)
吉野あなた
ねぇ!このまま時が戻っていいのかな?
佐藤大樹
佐藤大樹
なんかあるの?
吉野(なまえ)
吉野あなた
あの人のこと(夏喜と同時に
堀夏喜
堀夏喜
あの人のこと(あなたと同時に
吉野(なまえ)
吉野あなた
打ち合わせの時あの人の名前は出さずにいこうって言った時ほんとにこのままでいいのかなって
堀夏喜
堀夏喜
でも舞台に立った時思ったんだこのままじゃダメだって
俺はあの人がいないことを受け止めきれなくて逃げてるだけだった
吉野(なまえ)
吉野あなた
私はあの人のおかげでダンス続けられたし、FANTAのメンバーにも会えた
私はずっとあの人の背中を追いかけてきた
でもその背中がなくなった
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺も初めて兄弟だ!って思える人ができた
酒飲んであつい喧嘩したり、バカしあったり
この曲いいなっていったり😭😭
堀夏喜
堀夏喜
あの人がいるだけで空気が変わってた
世界
世界
俺いまから最低なこと言うな
"仕方ない"
堀夏喜
堀夏喜
😭😭😭
吉野(なまえ)
吉野あなた
😭😭😭
瀬口黎弥
瀬口黎弥
😭😭😭
堀夏喜
堀夏喜
あの人はもう旅立って、ここにはいないけど
吉野(なまえ)
吉野あなた
きっとどこかで私たちを見守ってくれてる
堀夏喜
堀夏喜
残された俺らがあの人のためにできることは
黎弥&夏喜&あなた
あの人をスーパースターにすること!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
私はあの人の最初で最後の弟子として、あの人にすこしでも近づけてるかな?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺のラップは届いてるか?
堀夏喜
堀夏喜
これからの俺らの成長も見守ってくれよ!
佐藤大樹
佐藤大樹
じゃあさ、最後の曲を変えよう!
あえてはずしてたあの曲に!!
みんな分かるよね?
大樹以外
うん!
そんなこんなで初日が終わった
───────────────────────


更新遅くなってごめんなさい💦
ライブうる覚えなのでオリジナルのところ多くなりました🙏

プリ小説オーディオドラマ