第25話

#23 過去⑫
931
2021/01/16 12:56
それから時間はあっという間に過ぎていきFANTASTICSにヴォーカルを加える事が決まった


そして最終審査が終了しメンバーとスタッフで会議
吉野(なまえ)
吉野あなた
私、中島颯太くんと八木勇征くんをファンタに迎え入れたいなあ
吉野(なまえ)
吉野あなた
最初から2人の歌をきいててファンタにぴったりの歌声だなって思った
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺もそう思いました
澤本夏輝
澤本夏輝
勇征くんはダンスの自主練頑張ってて、分かんないとこもすぐきいてくれて努力家だからいいと思ったなあ
中尾翔太
中尾翔太
颯太くんは今までLDHにはいない歌声だと僕は思いました
佐藤大樹
佐藤大樹
どーします世界さん
世界
世界
みんなの意見が一致するならその2人をヴォーカルとして迎え入れたい
なっちゃんや慧人はどう?
堀夏喜
堀夏喜
僕も2人がいいです
木村慧人
木村慧人
僕もみなさんとおなじです
世界
世界
じゃその2人で決定!
吉野(なまえ)
吉野あなた
やった!!
中尾翔太
中尾翔太
あなたは勇征くんおしてたもんな!
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!だってかっこいいんだもん!!
佐藤大樹
佐藤大樹
さあ発表いくよ!
全員
はーい
いよいよ発表の時……
世界
世界
えっと…まずはみなさんお疲れ様でした
全員
┏○ペコッ
世界
世界
まず1人目は八木勇征くんにお願いしたいと思います。
八木勇征
八木勇征
はい(┏○ペコッ
佐藤大樹
佐藤大樹
2人目は中島颯太くんにお願いしたいと思います。
中島颯太
中島颯太
はい(┏○ペコッ
世界
世界
ほんとにみなさんお疲れ様でした!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新頑張るとかいって1ヶ月空いてしまいました😓
VBAあっさりにしてしまって申し訳ないです🙇‍♀️
これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです😣

プリ小説オーディオドラマ