第12話

#10 翔太HBD
1,853
2020/05/13 07:26
今日は翔太の24回目の誕生日🌻
吉野(なまえ)
吉野あなた
翔太誕生日おめでと🌻🌻
佐藤大樹
佐藤大樹
おめでと!!
世界
世界
🌻おめでと
木村慧人
木村慧人
おめでとーー
中島颯太
中島颯太
おめでとう🌻
澤本夏輝
澤本夏輝
おめでと🌻🌻
瀬口黎弥
瀬口黎弥
おめでとう!!🌻🌻
八木勇征
八木勇征
おめでと🌻🌻
堀夏喜
堀夏喜
おめでとう🌻🌻
吉野(なまえ)
吉野あなた
翔太といっしょに迎えたかったな(´・_・`)
堀夏喜
堀夏喜
翔太くんはきっと今まで通り僕達のことを見守ってくれてるよ!!🌻
瀬口黎弥
瀬口黎弥
翔太の夢を自分たちが叶えていけるよう踊り続けよ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
そーだね!!
FANTASTICSは永遠に10人
みんなで翔け抜けよう!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!!
でも、翔太の誕生日がくるたびに昔のことをいつも思い出して泣けてくる😭
世界
世界
あなた!泣きたい時は泣けばいいんだよ
俺たちだって同じ気持ちだからね
吉野(なまえ)
吉野あなた
うん!世界さんありがとー!
@yoshino_fanta_10_official
翔太誕生日おめでと🌻🌻
FANTASTICSは永遠に10人
空で見守っててね
大好きだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
今日は翔太くんの誕生日ですね
FANTASTICSは永遠に9人🌻
魂は1つ🌻🌻
翔太くんをスーパースターに!!
次はあなたの過去について書こうと思います!!
最近ネタがあまり思いつかないのでリクエストとかあればコメントお願いします🙏
引き続きよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ