第6話

#4 BOT③
2,592
2020/05/13 07:23
それから打ち合わせが始まった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、始めよっか!
本番まであんまり時間ないし
やりたいことある人🙋‍♀️
挙手制で!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
はい!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なになに?
吉野(なまえ)
吉野あなた
7月6日に公演があるからみんなでTurnBackTimeやりたいの!!
翔太も含めてJr.EXILEでしょ!!
おねがい!!!
佐野玲於
佐野玲於
俺もあなたに賛成!!
やりたい!!
堀夏喜
堀夏喜
僕もやれるならやりたいです!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺もやりたいです!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
分かった。
あなたの意見に異議のある人はいる?
亜嵐&あなた以外
・・・ないです!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃ、決定!
さっそく準備始めよ!
GENEはこの後何もないけどこの後予定あるグループある?
LIKIYA
LIKIYA
RAMPEないです!!
世界
世界
FANTAもないです!!
日髙竜太
日髙竜太
BALLIもないです!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんな予定ないね!
パフォーマー組は俺についてきて!
ボーカル組は涼太たち任せた!!!
龍友&涼太
龍友&涼太
了解!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃ、解散!!





──────────────────────

作者です。長くてすいません💦
見てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ