第22話

#20 過去⑨
1,268
2020/06/13 12:13
吉野北人
吉野北人
あなた起きてーー
吉野(なまえ)
吉野あなた
(⊃ωー`).。oOムニャムニャ
吉野北人
吉野北人
一緒に行くんでしょ!
早くしないと置いてくよー
吉野(なまえ)
吉野あなた
分かった。おきるー(´-ω-`)
川村壱馬
川村壱馬
おはよ!あなた
吉野(なまえ)
吉野あなた
(’つωー`).。oOおはよぉ
吉野北人
吉野北人
早く顔洗ってご飯食べて!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
(’つωー`).。oOわかったー((トボトボ
川村壱馬
川村壱馬
あなた寝起き悪いねー笑
吉野北人
吉野北人
もうほんとこの先どうなることやら
吉野(なまえ)
吉野あなた
じゃ、いっただきまーす
川村壱馬
川村壱馬
さっきのはどこいったのか笑笑
吉野北人
吉野北人
顔洗っただけでこの調子だからほんと疲れる
吉野(なまえ)
吉野あなた
2人とも食べないの??((モグモグ
はひゃくしにゃいと遅れまひゅよ





そんなこんなで支度がおわり事務所へLet's go


RMPGの楽屋にて
吉野北人
吉野北人
おはようございまーす
川村壱馬
川村壱馬
おはようございまーす
陣
おはよー
武知海青
武知海青
おはようございます!!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
今日は2人で来たのね
吉野北人
吉野北人
まぁ、色々事情がありまして
藤原樹
藤原樹
北人さん!後ろにいる子誰ですか?
吉野北人
吉野北人
あぁ、こいつ俺の妹のあなた!
自己紹介して!
吉野(なまえ)
吉野あなた
吉野北人の妹のあなたです!!
いつも兄がお世話になってます!!
RIKU
RIKU
ほんとにお世話してます!!
吉野北人
吉野北人
りくさーん(  ˙-˙  )
RIKU
RIKU
ごめんごめん笑
神谷健太
神谷健太
((可愛い
鈴木昂秀
鈴木昂秀
((可愛い

初対面にして2名ほどやられました笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くなりました🙏
続き次かきます!

プリ小説オーディオドラマ