第13話

#11 勇征HBD
1,700
2020/05/13 07:26
前回あなたの過去を書くと言っていたのですが更新しないうちに勇征の誕生日が来てしまったので勇征の誕生日について書きます🙏(1日遅れですいません💦)
次回から書いていきたいと思います!!
それではおはなしへLet's go
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は勇征の誕生日
勇征side
楽屋に向かう途中
八木勇征
八木勇征
今日俺の誕生日だけどみんな覚えてるかな…(´・_・`)←心の声by作者
ガチャ
パンッ!パンッ!パンッ!
勇征以外
勇征(くん)誕生日おめでとう!!
八木勇征
八木勇征
びっくりしたー😲
みんな覚えててくれたんだ🥺
吉野(なまえ)
吉野あなた
当たり前じゃん!!
メンバーの誕生日はしっかり覚えてますよ!
はい!プレゼント!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺からも!!はい!!
堀夏喜
堀夏喜
僕からもどーぞ!
3ヶ月は僕の先輩かー笑
佐藤大樹
佐藤大樹
おめでと!!はい!どーぞ!
世界
世界
俺からも!!どーぞ!
中島颯太
中島颯太
僕からも!!
澤本夏輝
澤本夏輝
はいどーぞ!!
23歳楽しんでね!!
八木勇征
八木勇征
みんなありがとう😭😭
まじでうれぴ!
中島颯太
中島颯太
しれっと黎弥くんみたいな言葉使っちゃってるやん
吉野(なまえ)
吉野あなた
あれ??
🐸さんからはないのかなー????
木村慧人
木村慧人
え!?ぼ、ぼくからももちろんありますよ💦
ちょっと大きすぎて持ってこれなかったんですよ!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
そうなんだーー😊
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたの笑顔が怖い笑
中島颯太
中島颯太
慧人正直に言った方がいいよ
木村慧人
木村慧人
モジモジ
吉野(なまえ)
吉野あなた
なんかー慧人ねー勇征の誕生日忘れてたらしいよ😊
澤本夏輝
澤本夏輝
言っちゃった笑笑
世界
世界
あなた目が笑ってない笑笑
八木勇征
八木勇征
まぁいいや!!
木村慧人
木村慧人
え!?いいの!?
勇征くんやさしー!
八木勇征
八木勇征
今度ちゃんと倍でもらうから!
筋トレも倍でやってもらうしね😊
木村慧人
木村慧人
助けてーーそうたーー
中島颯太
中島颯太
僕は知りません
吉野(なまえ)
吉野あなた
ざまぁみろ笑笑😜😜
堀夏喜
堀夏喜
あなたが悪い顔してるわ笑笑
木村慧人
木村慧人
れいやくーーん!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
さぁ!いっしょに筋トレしよーねー😊
木村慧人
木村慧人
いやだ!いやだ!いやだー!
吉野(なまえ)
吉野あなた
いや、うるさ
勇征と黎弥早く連れてって!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
姫りょーかいしました!!
そんなこんなで黎弥と勇征といっしょにトレーニングルームに強制的に連行された慧人なのでしたーー!!
そして帰ってきた慧人は…
木村慧人
木村慧人
ハァハァハァハァ
しんじゃうよー
八木勇征
八木勇征
まだまだやるよーー!!
佐藤大樹
佐藤大樹
もう今日はこのくらいにしといて勇征の誕生日ケーキでも食べますか!!
木村慧人
木村慧人
食べるーー!
吉野(なまえ)
吉野あなた
慧人はなしでしょ!
八木勇征
八木勇征
慧人には食べさせん
木村慧人
木村慧人
😭😭
澤本夏輝
澤本夏輝
忘れてたんだから仕方ない笑笑笑
吉野(なまえ)
吉野あなた
ということでいっただきまーす
八木勇征
八木勇征
ちょ、おい!それ俺の!!
吉野(なまえ)
吉野あなた
早くしないと全部食べちゃうよー!
勇征の誕生日の日も騒がしいファンタの楽屋でしたーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勇征誕生日おめでとう!!
これからもその歌声とポンコツさでファンタを引っ張っててください!!
これからも推させてもらいます😍

プリ小説オーディオドラマ