第13話

11話
621
2022/11/19 10:53
川村壱馬
川村壱馬
じゃあレッスン行こか〜
武知海青
武知海青
あなたちゃんって歌うの?踊るの?
藤原樹
藤原樹
どっちもらしい
○○
○○
え、そーなの?
川村壱馬
川村壱馬
本人は知らんのかい
○○
○○
初めて知りました。
LIKIYA
LIKIYA
レッスン行きましょ〜

〜ダンスレッスン中〜
浦川翔平
浦川翔平
ねぇあなたさんダンス上手じゃないの!
○○
○○
え、ほんとですか!?
長谷川慎
長谷川慎
ダンスやってたの?
○○
○○
初めてです!
浦川翔平
浦川翔平
なのにこんなに上手いの!?
○○
○○
そんなことないです!
藤原樹
藤原樹
(なんかともあ楽しそーだな、、)
川村壱馬
川村壱馬
いーつきー
藤原樹
藤原樹
なんですか?
川村壱馬
川村壱馬
あなたちゃんしょへと仲良くなったね
藤原樹
藤原樹
しょーへーだけじゃないっすよ
藤原樹
藤原樹
まこっちゃんも仲良いし、あなたフレンドリーだからみんなあなたと仲いいっす
川村壱馬
川村壱馬
まぁ、あの性格はモテるやろな〜

〜樹と、壱馬があなたの話をしてる中、〜
○○
○○
しょへさん!タピオカ飲み行きましょ!!!
浦川翔平
浦川翔平
行きましょうか!!
藤原樹
藤原樹
ちょ、あなたきて
○○
○○
えー!いましょへさんとタピオカ飲もうとしてたのに(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ
藤原樹
藤原樹
あなた俺の彼女だよね?
○○
○○
え、そーだよ、?
藤原樹
藤原樹
みんなに笑顔振りまきすぎじゃない?
○○
○○
だって、仲良くしたいし、、


樹に抱きしめられた
○○
○○
え、、
藤原樹
藤原樹
俺、割と嫉妬してる
○○
○○
ご、ごめん、そんなつもり無かった、
○○
○○
あなた樹くんが1番だよ
藤原樹
藤原樹
うん、大好きだよ
○○
○○
あなたも。
ねぇ樹くん、痛い、笑
藤原樹
藤原樹
一生離さないからね


初めて嫉妬を見せてくれた樹でした

プリ小説オーディオドラマ