前の話
一覧へ
次の話

第1話

824
2020/08/29 13:29
勇次郎
勇次郎
勇次郎
勇次郎
僕は小さい頃から雷が苦手だ
あなた

天気予報
今日はどんよりとした天気で雨や雷がなりそうです、、、

勇次郎
勇次郎
はあ、、(よりによってなんでレッスンがある日に)
レッスン
レッスンのせんせー
レッスンのせんせー
今日は用事があるからここで終わり、後は2人で練習しておいてちょうだい、
愛蔵
愛蔵
はーい
勇次郎
勇次郎
はい
あなた

先生が帰って2人で頑張って練習していた時だった

ピカ、、ピカッ
勇次郎
勇次郎
!?(停電!?)
愛蔵
愛蔵
勇次郎どうする?停電しちゃったけど
愛蔵
愛蔵
まあ明るくなるの待つか〜
ピカッ〜〜ドーン!!!
愛蔵
愛蔵
雷、、、!?
ぎゅッ
勇次郎
勇次郎
やだ、、こわ、、ひッ!
愛蔵
愛蔵
ゆうじろ、、??
愛蔵
愛蔵
(なんでこんなことになってんだ?もしかして雷が苦手とか、、)
あなた

勇次郎は愛蔵にぎゅっとくっ付いて離れない

勇次郎
勇次郎
こッ、わ、、ごめ、なさ、、
愛蔵
愛蔵
どうしたんだよ?(内心焦っている、いつも強気な相方がこんなにも怯えているから)
愛蔵
愛蔵
(どうすればいいんだ、、とりあえず、、、)
愛蔵
愛蔵
大丈夫、ポンポ(背中をさすっている)
勇次郎
勇次郎
ぎゅってして、、、涙目
愛蔵
愛蔵
え?
勇次郎
勇次郎
こ、こわいから、、ぎゅって、、
ぎゅ
数分後
あなた

雷も落ち着いて勇次郎も落ち着いてきた

勇次郎
勇次郎
あ、あいぞ、、
愛蔵
愛蔵
ん?
勇次郎
勇次郎
その、、ごめん、、
愛蔵
愛蔵
別にいいけど大丈夫か?
勇次郎
勇次郎
うん、、
終わり方本当に考えられなくて無理でした、これで終わります(((え
勇次郎がめっちゃ素直だし!!全然キャラ違うのすみません!!!

プリ小説オーディオドラマ