第5話

(」`o□o)」カモンカモン!!
99
2020/10/15 09:14
作者
作者
キャラ紹介してくよ〜
赤谷 夕莉
赤谷 夕莉
まず私!!この小説の作者だね☆
赤谷夕莉あかたにゆうり
個性:チート
説明:水,氷,炎,土,獣の精霊 人魚,天使,悪魔,小人化,ヴァンパイア,四次元,創造,爆破,帯電,酸,バリア,性転換等
キャパオーバー:余りしないが全ての個性を使うと声が低くなり男っぽくなる
性格:根っからのヲタク サイコパス 怒ると怖い((((;゜Д゜)))
趣味:フェス アニメイト巡り お菓子作り
グッズ鑑賞
その他:声優をしている
相手:緑谷 出久
赤谷 夕莉
赤谷 夕莉
部屋着だよ
赤谷 夕莉
赤谷 夕莉
そしてヲタクの時だよ
赤谷 夕
赤谷 夕
赤谷夕あかたにゆうだよ
夕莉の妹だよ
個性:魔法,精霊
説明:魔法を使える
キャパオーバー:辛辣な対応に
性格:ふわふわしてる 戦闘時は怖い
趣味:グッズ集め アニメイト巡り アニメ鑑賞 ツイター インネタ見る(Twitt〇〇とイン〇〇と同じ)
その他:夕莉のヲタク
相手:峰田実
狼牙 雪凪
狼牙 雪凪
狼牙 雪凪ろうがせつな
個性:白狼,氷雪
説明:狼の出来る事なら全部出来る白狼の姿に変身可能
雪を操れる 凍らせる事も可能 雪を勢い良く放ち相手を吹き飛ばしたり浮かせる事も可能
キャパオーバー:一時的に視力を失う(白狼) 自我を失う(氷雪)
性格:口悪くて基本無視 実は優しい 無意識に相手を煽り戦闘を挑まれる 寝起きはふわふわしてる 男っぽい
趣味:空を飛び散歩
相手:耳郎響香
狼牙 雪凪(個性使用時)
狼牙 雪凪(個性使用時)
個性使用時
月宮 夜空
月宮 夜空
月宮 夜空つきみやよぞら
個性:暗殺者 自然
説明:気配を消す事が可能 左手から武器を作製可能 運動神経が良くなる ヴィラン向きなのでバレない様に使用 使用しなくても五感が鋭くなる
なんでも出来る 雷を落としたり太陽で回復したりが可能
性格:優しい 冷静 努力家 抱え込む癖がある
趣味:夜空を眺める 歌を歌う
相手:爆豪勝己
金崎 翔
金崎 翔
瀬呂翔
個性:金属 液体個体気体
どんな物でも液体個体気体に出来る
金属を出したり 操ったり
性格:飽き性 短期 動物には優しい
趣味:動物と戯れる(爬虫類や猛獣等)
相手:瀬呂
(禁断の恋とか苦手だけど頑張る(ง ˙‐˙)วBy夕莉)
紫狐 蓮
紫狐 蓮
紫狐蓮しこんれん
俺は男だよ
個性:銀狐 個性剥奪
説明:月を操れる 狐が出来る事は全て出来る
個性を剥奪し30分使用可能 最高1度に3つ
キャパオーバー:狐耳が戻ら無い 個性を使えなくなり高熱が出る
性格:優しい 無駄話はしないが心を許すと結構喋る 女子見たいに可愛い時もある 自分から戦いには行かないが戦闘は好き
趣味:月を見ながら狐姿でのんびり
相手:麗日お茶子
夜桜 華音
夜桜 華音
夜桜華音よざくらかいん
個性:スナイパー 有言実行
説明:何処からか銃をだし、必ず当てる 影で使っている 聴覚 嗅覚先読みが出来る 人の何倍もの体力を得る
行った事が絶対出来る
キャパオーバー:目の周りが黒くなる
性格:クール 無理をする 人が苦手 暗い所が大好き
趣味:夜桜を見る ギターを弾く
相手:上鳴電気
作者
作者
以上!!後はれーなさんが居るんだけど……設定来ないから……💦もう進めちゃいます!後,karmaさんアイコン貼ってください
そして,転生して来たって体で良いかな?前世は仲良くて〜……的な感じのやつ‪w

プリ小説オーディオドラマ