第11話

3年前のいじめ(?)
22
2018/08/23 12:49
3年前の事だけど今更腹が立ってきた。
・・・犯人は分からないけど。←本当は誰がやったか知りたい
これは誰にも話した事がありません
3年前は中学1年生だった。

雨の日だった。
私は自転車で通学してて、1年の自転車置き場に置いてたの。
中学生だからヘルメットがあって、ヘルメットは自転車のカゴに置いてた。

学校が終わって自転車を見たらヘルメットの中に水が溜まってた。
自転車も誰かが動かしてたっぽかった。(絶対に悪意がある場所にあった)
まあトラックで帰る予定だったからよかったけど・・・(塾の日はトラックで帰ってた)
私はこのことを忘れる事はないでしょう。

今でも時々思い出す事がある。
本当に辛かった。
もうやめてほしい(´•ω•̥`)
最後にこれを読んでるあなたも絶対にいじめはしないこと

プリ小説オーディオドラマ