前の話
一覧へ
次の話

第6話

(ू•᎑•ू❁)
1,193
2019/11/04 08:21
@シェアハウスメンバー➖永瀬&大西
紫耀
紫耀
あなたのお父さんは何者かに包丁で刺されて死んだ、だからあなたは包丁、多分怖がっている、前なにわ男子の前で包丁を持った時にも手が震えていてとてもおぼつかない手さばきだったと言っててこの手さばきやったらいつ怪我してもおかしくないって言っとったから誰も気がしないうちにニコに代わって
岸くん
岸くん
そこまで言うなら
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
で、でも私包丁怖いですしぃ、ごめんなさぁいわたしぃ怖がりでぇだからぁ、包丁を持つのもぉお水もぉ怖いんだよねぇ(嘘やけどまいっか)
紫耀
紫耀
でもそんなんあなただって、同じやん!
紫耀
紫耀
あなたは何も言わずに頑張ってたのにお前はそうやって男に頼って何もやれへんねんな
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
Σ(=ω=;)ギク
神くん
神くん
紫耀の言い方はちょっときつかったかもしれないけど、事実だよ

プリ小説オーディオドラマ