第5話

(ू•᎑•ू❁)
1,026
2019/11/02 05:05
@西畑&永瀬&平野
西畑大吾
西畑大吾
あなたどんな感じ?シェアハウスで
紫耀
紫耀
どんな感じって?
西畑大吾
西畑大吾
全部抱え込んでるとか
廉
あーね、俺ら5人とあなたと笑恋って子7人で住んどるんやけどその2人がシェアハウスに住む条件が家事やねんけど笑恋ちゃんがなんにもしないでただ男に媚び売ってるだけやし、あなたが全部家事やってるな
西畑大吾
西畑大吾
まじ?
廉
うんマジ
西畑大吾
西畑大吾
それ今すぐ笑恋ってやつに変われ、家事とか
紫耀
紫耀
なんでや?別にええやん笑恋ちゃんがやってないだけであなたも家事する義務はあるわけやし
西畑大吾
西畑大吾
お前らあなたの傷知っとるか?アイツもう役職降りたけどホントは大西家はあなたのこと養子に貰っだけでべつに別に流星とあなた血繋がってないねん
西畑大吾
西畑大吾
んでホントは中西あなたって名前で中西財閥のご令嬢。つまり家事とか全くやった事ないわけ。しかもあなたのお父さん泥棒に包丁で刺されて死んでるから包丁とか持つのも怖いはずやし前持ってた時だって手震えとるからあんな手さばきやったらいつ怪我してもおかしくない
西畑大吾
西畑大吾
だからホンマに変わってやってや
廉
分かった、今日みんなで話してみるわ
西畑大吾
西畑大吾
うん、よろしくな









。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
岸くん
岸くん
なんで廉達俺らのこと呼び出したん?
廉
話があってあなたとにこさんの事で
海人
海人
なに?
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
なんですかぁ?♡
大西 (なまえ)
大西 あなた
??
紫耀
紫耀
これからは笑恋ちゃんが全部家事して
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
えぇ何でぇ(T_T)わたしぃもっとぉみんなとぉなかよくぅおはなししてぇあなたちゃんがぁ家事してる時にぃみんなとぉおはなしぃしたかったぁ
神くん
神くん
笑恋ちゃんもこういってるのに
廉
あなただって無理して包丁持つ必要ないやん、なんで言ってくれんかったん?強がらんでもよかったのに、言ってくれたら俺らだってあなたが楽しく生活できるようにフォローしたんのに
大西 (なまえ)
大西 あなた
大ちゃんからはなんも聞いてないよな、例えばお兄ちゃんとの関係とか
紫耀
紫耀
全部聞いたよあなたお嬢様
大西 (なまえ)
大西 あなた
その事も聞いたん!?全部大ちゃんが言ってたん!?
海人
海人
全く追いつけないんやけど
岸くん
岸くん
何の話か説明して!
大西 (なまえ)
大西 あなた
簡単に言うと私は実は大西あなたじゃなくて中西財閥ご令嬢の中西あなた
大西 (なまえ)
大西 あなた
母はいま海外に行ってて父は···父は(T_T)
廉
紫耀コイツらに言ってあげて、俺あなたとちょっと散歩して落ち着かせてくるわ
紫耀
紫耀
分かった、よろしく

プリ小説オーディオドラマ