第2話

(ू•᎑•ू❁)
1,186
2019/10/28 10:50
KPマネ「あっ今日は言ってたみんなとシェアハウスする2人が来てるよ」
廉
マジ嫌やねんけど
紫耀
紫耀
可愛い子かもよ?
廉
だって可愛い子ってなんか性格悪そーやもん
海人
海人
廉、それは偏見だよね
岸くん
岸くん
※個人の感想です※
神くん
神くん
‪w‪w
KPマネ「よし!行くよ!」






社「言ってた2人が来てるよ」
社「入ってくれ」
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
こんにちはぁ♡
川崎ぃ笑恋ぉでぇす♡
よろしくねぇ?♡
大西 (なまえ)
大西 あなた
大西あなたです.よろしくお願いします
紫耀
紫耀
名前は平野紫耀です!
ダンスは得意かもです!
よろしくね!
海人
海人
髙橋海人だよ!
紫耀と一緒でダンス大好きです!
仲良くしてね!
岸くん
岸くん
岸優太です!
初代リーダーやってます!‪w
よろしくお願いします!
神くん
神くん
神宮寺勇太です!
神って呼んでね!
よろしく!
廉
永瀬廉.よろしく
岸くん
岸くん
廉!塩すぎん?
廉
キョーミないし‪w
社「2人には家事をやってもらう」
KPマネマネ!「んじゃ、送るよ」











KPマネ「着いたよ!んじゃ部屋割りとか自由にしてね!」
岸くん
岸くん
部屋割りどうする?
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
私はぁ誰の隣でもぉいいでぇす♡
紫耀
紫耀
あなたちゃんは?
大西 (なまえ)
大西 あなた
誰の隣でもいいけど両隣に人がいると怖くないから嬉しいです
海人
海人
意外と怖がりなんだね‪w
大西 (なまえ)
大西 あなた
バカにしないでくださいッ!
海人
海人
あぁ、ごめんごめん‪w
神くん
神くん
んじゃこっちてきめてていいかな?
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
はぁい♡
大西 (なまえ)
大西 あなた
ご飯お作りしときます、何がいいですか?
岸くん
岸くん
オムライス!
大西 (なまえ)
大西 あなた
分かりました、お作りしときますね














出来た!
大西 (なまえ)
大西 あなた
お作りしましたよ
紫耀
紫耀
笑恋ちゃんも可愛いね!
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
そんなことぉないよぉ♡
海人
海人
いやいや可愛いよ!
川崎 _笑恋@にこ_
川崎 笑恋にこ
ありがとぉ♡
大西 (なまえ)
大西 あなた
出来たので食べれる人は食べて言ってくださいね
神くん
神くん
っあ!ありがと!あと部屋割り決まったから見といてね!
大西 (なまえ)
大西 あなた
了解です
|髙|川|平|神|
――――――通路――――――
|岸|大|永|空き|




別にどーでもいいや、住ませてもらえてるだけマシだよね
私が洗濯も、料理も、掃除も、全部私がやったら
いいんだよね、
笑恋ちゃんは5人にとっての『華』になって貰えたら
わたしは私は満足、
うん、そう思わないと私が保てなくなるから
||☆\“(・_・。)コンコン
大西 (なまえ)
大西 あなた
はい?
廉
永瀬です。いれてくれる?
大西 (なまえ)
大西 あなた
はい
大西 (なまえ)
大西 あなた
なんですか?
廉
いや、家事とか全部あなたさんがやってたから大丈夫かなって思って
大西 (なまえ)
大西 あなた
大丈夫ですよ^^*ありがとうございます
廉
部屋も横やしさ、なんかあったら頼ってな
廉
あと俺にはタメで話してや
大西 (なまえ)
大西 あなた
うんっ分かった、ありがとね
廉
んじゃ、ゆっくりしてな!おやすみ😪
大西 (なまえ)
大西 あなた
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

プリ小説オーディオドラマ