第77話

最終決戦 9(じゃなくてその後だなこれ)
214
2021/08/17 10:00
しばらくして、私は目を覚ました


すると、なぜか目の前が真っ白
神崎 アオイ
神崎 アオイ
あら、やっと気付きましたか?
萩原 怜梨
萩原 怜梨
アオイちゃん…​…​?ハッ!
萩原 怜梨
萩原 怜梨
き、斬楽は?王死は?無惨は!?
意識を失う前のことを思い出した私は急いでアオイちゃんに聞く
神崎 アオイ
神崎 アオイ
大丈夫、無惨たちはあなたさんたちが倒しました!
萩原 怜梨
萩原 怜梨
よ、よかったぁ…​…​
…​…​でも、なんだか申し訳ないわ…​…​
神崎 アオイ
神崎 アオイ
こうなったのは仕方ないですよ
怪我はだいぶ良くなったので、動けそうなら今からリハビリしましょうね
萩原 怜梨
萩原 怜梨
そうね、ありがとう
____________________
主(御空 カヲル)
主(御空 カヲル)
はい、ここまで!
空風 (なまえ)
空風 あなた
なんか、話がぐちゃぐちゃじゃない?
主(御空 カヲル)
主(御空 カヲル)
ごめんね…​…​
でも、次はちゃんとしてるハズから許して!
空風 (なまえ)
空風 あなた
私、いつになったら出てくるの?
主(御空 カヲル)
主(御空 カヲル)
次回
空風 (なまえ)
空風 あなた
え、ほんと!?楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ