第103話

長い夜
358
2021/09/19 10:00
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​アッやあっ…​…​もう、ダメっ…​…​
どれくらいの時間が経ったのだろう




私は、めちゃくちゃにされていた

気持ちよすぎて、何回も逝ってしまっている
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
トサカ頭!次は俺様だからな!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
おい、お前はまだだろう?
今はあなたのおpピーーでも揉んでろ!
我妻 善逸
我妻 善逸
ダメだ、俺逝っちゃうよ…​…​!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺も…​…​
空風 (なまえ)
空風 あなた
アンッアッ…​…​アンッ…​…​ッッ!!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
やばい…​…​俺、もうダメ…​…​
てか、あなたのおmピーーが気持ちいい…​…​
空風 (なまえ)
空風 あなた
そんなことっ…​…アッ…​…​​言わないで…​…​ンゥッ
こうして、私たちは何回もイキまくり、翌朝を迎えた
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​だめ、ピーーがすごく変な感じ…​…​
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
…​…​そりゃあ、そうだろうね…​…​
我妻 善逸
我妻 善逸
でも、楽しかったよ!
またやろうね!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
…​…​今度は俺だけどヤラせろよ?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
…​…​疲れたと思うから、ゆっくり休んで
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​ありがとう
私はみんなで、ゆっくりと眠った



任務があったりしたので
こんなに寝れたのは久しぶりだった







〜完〜

プリ小説オーディオドラマ