第89話

最終決戦 21
185
2021/08/29 10:00
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ね、姉さん…​…​
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
もう大丈夫、私たちが何とかします
姉さんがそう言うと同時に
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
炎の呼吸 伍ノ型 炎虎
宇髄 天元
宇髄 天元
音の呼吸 伍ノ型 鳴弦奏々
時透 無一郎
時透 無一郎
霞の呼吸 弐ノ型 八重霞
富岡 義勇
富岡 義勇
水の呼吸 拾ノ型 生生流転
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
岩の呼吸 壱ノ型 蛇紋岩・双極
柱の皆さんが攻撃する


エルの頸が吹っ飛んだ
エル
エル
あっ…​…​
エル
エル
そんな…​…​まだ負けるわけには…​…​
エルはそう呟いて消えた


そして私は、それを見て意識を手放した
あなたside
エス
エス
…​…​おかしい、兄さんの気配が…​…​
不死川 実弥
不死川 実弥
…​…​そうかピッ
実弥がなにか話している
そして
不死川 実弥
不死川 実弥
エス、お前の兄はもうくたばったようだぞ?
エス
エス
…​…​だからなのね
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​?
エス
エス
だから、私の力も抜けていっていたのね
私は、これがどういうことかすぐにわからなかった
エス
エス
兄さんと私は2人で1人みたいな状態
だから、片方がいなくなると、もう片方もおわりなのよ
エスは体から力が抜けたせいか、その場に座り込む
エス
エス
私の力の半分が、兄さんのものなの
だから、もう上弦みたいな強さはない
空風 (なまえ)
空風 あなた
(これは…​…​斬れ、ということなの?)
エス
エス
私を斬って…​…​
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
…​…​…​…​…​…​…​…​
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
ねえ、エス
…​…​最期にに聞きたいんだけど…​…​
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
葵奈さんへの遺言、あるかしら?
神崎 綾音
神崎 綾音
…​…​?(聞くの!?)
空風 健太
空風 健太
(…​…​姉さんに伝えたとしても、それを信じるのだろうか…​…​)
エス
エス
…​…​あるわ
あなたは優しい方ね
エスが微笑む
エス
エス
私の、葵奈への遺言は…​…​

プリ小説オーディオドラマ