第16話

前世を知った仲間
483
2021/04/15 10:00
部活の帰り道
神崎 綾音
神崎 綾音
あなた先輩〜!
藍風 麻由
藍風 麻由
あなた〜!
空風 (なまえ)
空風 あなた
ん?
どうしたの
後ろから綾音と麻由が来た
神崎 綾音
神崎 綾音
さっき知ったんですけど、私たち、前世でも一緒だったんですね!
藍風 麻由
藍風 麻由
早く言ってよ!
私薄々気づいてたから!
すごーい、という感じの綾音に、怒っている麻由


私は2人を見て安心した
空風 (なまえ)
空風 あなた
良かった...前世のこと覚えてて
私は、2人の右手首を見る


腕輪はちゃんとあった
空風 (なまえ)
空風 あなた
ねえ、右手首出して
神崎 綾音
神崎 綾音
え?わかりました...
藍風 麻由
藍風 麻由
なんで?
私は、2人の腕輪に自分の腕輪を重ね、ボタンを押す



チカチカとライトが光る
空風 (なまえ)
空風 あなた
...これでOK!
藍風 麻由
藍風 麻由
今、何したの?
空風 (なまえ)
空風 あなた
これで、夜に任務に出ても通信できるよ!
神崎 綾音
神崎 綾音
...任務、ですか
藍風 洸佑
藍風 洸佑
...あなた!
そこで、洸佑に後ろから脅かされた
空風 (なまえ)
空風 あなた
ひゃぁ!?
藍風 洸佑
藍風 洸佑
ぜーんぶ聞いてたぞ〜ニコニコ
空風 (なまえ)
空風 あなた
...別にいいや、あんただから
洸佑も、麻由たちと一緒に炭治郎たちからの前世の話を聞いていた



このことは知っている
藍風 麻由
藍風 麻由
...ねぇあなた
空風 (なまえ)
空風 あなた
ん?
藍風 麻由
藍風 麻由
鬼殺隊の前世をもつ人、これで全員なのかな?
空風 (なまえ)
空風 あなた
...多分ね
私は、ゆっくりと帰路についた

プリ小説オーディオドラマ