第88話

最終決戦 20
199
2021/08/28 10:00
玄弥side



マズイ、2人が狂っている…​…​



このままだと、感情に任せきってしまうから後が大変だ…​…​




俺は、攻撃している2人を見ているしかなかった
俺が入るとすぐにやられてしまう
それがわかっていたから


しかし
空風 健太
空風 健太
…​…​はうっ…​…​!
空風 (なまえ)
空風 あなた
兄さん!?
健太さんが斬られた


…​…​どうしよう
不死川 実弥
不死川 実弥
あなた、健太
あとは俺たちに任せろ
不死川 実弥
不死川 実弥
玄弥、行くぞ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
うん!
その頃




カナヲside




柱の皆さんがやられた…​…​




でも、あと少しでエルを倒せる…​…​!!



カナヲがエルの頸に日輪刀を当てることができた
しかし、硬いせいか斬れない
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
あと少し、なのに…​…​!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
…​…​カナヲっ、早く…​…​
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
弱音を吐いてんじゃねぇ…​…​!
エルを押さえつけている炭治郎たちも限界が近い


どうすれば…​…​
エル
エル
くっ…​…​まだ、まだだ…​…​
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
〜〜っ、花の呼吸っ…​…​
私は思いっきり攻撃しようとするが、力が入らない
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(あ…​…​もう、ダメ)
意識を手放そうとしたその時
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蜈蚣ノ舞 百足蛇腹

プリ小説オーディオドラマ