第87話

最終決戦 19
208
2021/08/27 10:00
空風 健太
空風 健太
どういうことだ?
俺たちの姉は隠だが…​…​
エス
エス
葵奈は元、鬼殺隊なのよ
私もそうだった
空風 (なまえ)
空風 あなた
えっ…​…​!?
エス
エス
5年前、私たちは同じ学校にいたのよ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
…​…​???
不死川 実弥
不死川 実弥
(鬼殺隊隊士はキメツ学園しかいないはずだ…​…​なぜ!?)
エス
エス
市立東中学
…​…​2人も、その学区でしょう?
空風 健太
空風 健太
…​…​そうだ
エス
エス
私もその学区に、住んでいたの
エスは手元の本を開く



そして、昔話でもするに話を始めた




私が中学生になった時、葵奈とクラスが同じだった


引っ込み思案で嫌われていた私を唯一受け入れてくれたのが葵奈だった

そのときの葵奈は、とにかく元気いっぱいで、他の子達を連れて私のところに話に来た


…​…​私はそれが、嫌だったのよ


今のこれも、そんな状況じゃないかしら?


私はやめてと言って逃げた
逃げて逃げて逃げまくって、着いたのが大きなお屋敷

そこに、あの御方がいたのよ


それで、鬼になった
私をいじめてきた子たちや、葵奈に復讐するために
エス
エス
葵奈が鬼殺隊になったのは、その少し後
風の便りで知った
エス
エス
だけど、弱かった葵奈は、すぐに引退したらしい
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​だから、今隠なんだよ、姉さんは

…​…​あと
空風 健太
空風 健太
俺たちの姉に復讐したいのなら、俺たちを倒してから行け!
私と兄さんは、怒りが限界だった

プリ小説オーディオドラマ