第95話

最後の最期まで
191
2021/09/11 10:00
無惨は毒によってもう上手く動けない

そこにしのぶさんがさらに毒を追加した
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蜻蛉ノ舞 複眼六角
これで無惨もおわり…​…​




と、思ったが
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
ここでくたばると、思ったか?
無惨は背中の変なやつを思いっきり振り回す
空風 (なまえ)
空風 あなた
えっ…​…​うわぁ!?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
あなた!?
我妻 善逸
我妻 善逸
あーー!!
あなたちゃん!
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
きゃあっ!
不死川 実弥
不死川 実弥
…​…​おい、胡蝶ォ!?
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
いゃァァ!飛ばされるぅ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
甘露寺!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あっ…​…​!?
富岡 義勇
富岡 義勇
…​…​…​…​タタタッ
私やカナエさんをはじめとする女子全員が吹き飛ばされた
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おい紋逸!!
お前は追いかけてないで戦えよ!
我妻 善逸
我妻 善逸
でもぉ、あなたちゃんが…​…​
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
猪頭少年、黄色い少年、早く無惨のところへ行くぞ!
宇髄 天元
宇髄 天元
飛ばされたやつを地味に追いかけんな!
派手に戦え!
伊之助と善逸は、杏寿郎さんや天元さんに連れてかれて行った





飛ばされている私は、地面に強打してしまう


早く、呼吸を…​…​…​…​!!
空風 (なまえ)
空風 あなた
風の呼吸 伍ノ型 木枯らし颪…​…​っ!
ダメだった
落ちていくスピードが早くなってきた



…​…​おしまいだ…​…​
不死川 玄弥
不死川 玄弥
あなた!!

プリ小説オーディオドラマ