第99話

勝利の代償
215
2021/09/17 10:00
私たちは無惨に勝った



しかし、それと同時にいくつかの障害を持ってしまった



兄さんは、過度な空花乱墜の使用により、ジョギング含め、走ることが出来なくなった
歩くことはできるが、それもゆっくりでないといけなくなった

怜梨さんは、怪我により左半身が麻痺してしまった

私は、兄さんと同じように空花乱墜の使用により、ダッシュで走ることが出来なくなった
しかし、炭治郎達は大丈夫だった

怪我は負って、障害を負ったりはしているが、私たちよりも早く怪我が治った
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​良かったね、みんなすぐに良くなって
私は、蝶屋敷の個室のベッドに横になった状態で話す
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
うん、でも私、片目見えなくなっちゃったよ…​…​💧
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺は腱鞘炎だよ
もうすぐ治るだろうけど
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎たちはいいじゃん!
俺、壱の型使いすぎて、足骨折したからね!!
そして、私にはもうひとつ問題があった
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​また、だ…​…​
左手がブルブル震え出す
頭が痛くなってきた




多分、無惨を倒した後で頭を強く打ってしまったからだろう
それで、左手の神経が傷つけられてこうなったのだろう

…​…​私はそう思っていたが、数日後には治っていた

プリ小説オーディオドラマ