第81話

最終決戦 13
212
2021/08/21 10:00
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
ごめんね、薬が充分にないからちゃんと手当てできなくて…​…​
…​…​不死川くん?
私は不死川くんの腕に包帯をまく


疲れたのか、不死川くんは少しうとうとしている
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
まだ寝ちゃダメよ!
戦いは続いてるんだから!
不死川 実弥
不死川 実弥
ん…​…​嗚呼、すまない
その頃
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
蛇の呼吸 壱ノ型 委蛇斬り
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
恋の呼吸 弐の型 懊悩めぐる恋!
エス
エス
ぐっ…​…​やるわね
エス
エス
じゃあこちらからも
エス
エス
血鬼術 本の虫
エスが少し笑った…​…​?


と、思ったら




バサバサバサバサッ
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
キャアッ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
うっ…​…​(なんだこれは…​…​!?)
不死川 実弥
不死川 実弥
ひでぇな…​…​全部本じゃねえかよ
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
うわ…​…​
これは全部本だった

本が虫みたいに動いていた
エス
エス
この本は全部私が操っているの
この本が動くのを止めるには、私を倒さないといけない
不死川 実弥
不死川 実弥
くそっ…​…​
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
(…​…​どうしよう、早く来て…​…​空風ちゃん!)
あなたside


まだ鬼が見つからない

けれど、近くが騒がしかった
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​ねえ、カナエ先輩たち、もしかしたら鬼とあってるんじゃないかな?
空風 健太
空風 健太
…​…​そうかもな、ブンブンうるさいし…​…​うわっ!?
本が飛んできた

しかも、虫みたいに動いている
???
まだいたのね、鬼殺隊
不死川 玄弥
不死川 玄弥
…​…​健太さん、あなた、行こう!
空風 (なまえ)
空風 あなた
うん!
空風 健太
空風 健太
あ、おい待て…​…​!

プリ小説オーディオドラマ