第97話

譜面通りに
217
2021/09/17 10:00
天元さんが作った譜面が、腕輪の動画再生モードにより再生される


私たちはこれを知っているので、あとは譜面通りに戦えば大丈夫だ
空風 (なまえ)
空風 あなた
(ここで…​…​私の攻撃っ!)
空風 (なまえ)
空風 あなた
空の呼吸 拾の型 空花乱墜くうげらんつい
私の使う空花乱墜は、運動機能を極限まで上げる
なので、足がものすごく早くなり、日輪刀も早く振ることができる



しかし、代償が大きい
空風 健太
空風 健太
…​…​うっ…​…​
同じ型を使っていた兄さんがよろけた




筋肉に負担がかかりすぎて、肉離れしやすくなってしまうのだ
空風 (なまえ)
空風 あなた
(兄さん…​…​でも、今は…​…​)
どうしようもできなくなり、困ったその時
神崎 綾音
神崎 綾音
あなたちゃん、こっちは任せて!
譜面だと暇な状態である綾音さんが兄さんのところに行った
空風 (なまえ)
空風 あなた
綾音さん…​…​!!
不死川 実弥
不死川 実弥
オイ、なにノコノコしてんだよォ
お前の番だろうが
空風 (なまえ)
空風 あなた
すみません!
私が無惨に攻撃を始めると、それと同時に炭治郎も攻撃を始めた
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ヒノカミ神楽っ…​…​円舞 碧羅の天 烈日紅鏡…​…​
すごい




もう限界なはずなのに、ここまで攻撃できるなんて
我妻 善逸
我妻 善逸
雷の呼吸 漆ノ型 火雷神
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
獣の呼吸 伍ノ牙 狂い裂き!
炭治郎が攻撃を出せなくなりかかると、善逸や伊之助が攻撃をして、何とか繋がるようにしてくれている



私は無惨の周りをネズミのようにちょこまかと動き、無惨の気を引いている
甘露寺 密璃
甘露寺 密璃
…​…​来た!!
みんな、夜明けよっ!

プリ小説オーディオドラマ